はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・続・カンナ育成再開


Category: 活動日記   Tags: ---
またしてもタイトル無視のお話から。

イベントスタンプ


はい、ようやく1キャラ目の博物王クエが7日間完了しスタンプを獲得しました。

不具合のお陰でクエを完了してもカウントされていないキャラが多数おり、本当なら
もう終わっているはずなんで「時間返せよ!」とかって思わない訳じゃありませんが、
まぁ文句を言っても仕方ない。

(ほぼ)週末プレイヤーの「はなぷさん」には残された週末は2日だけで、残り3日
ってキャラが多数いますが「どえむ」なんでメゲませんw

目標は11キャラでのスタンプコンプ!

今回の博物王を完了してもまだ4個目のスタンプですから先は長いw




さて本題。

塔の前提を終わらせたカンナちゃんの「JKMチューチュー大作戦(仮称)」の開始です!

どうせやるなら徹底的にやるのがモットー(?)の「はなぷさん」ですから、聖魔も
投入してHSをかけながらGO!

塔



バルを倒してJKM×7戦をやったんですが、ここからスタートして・・・

JKM前縮小



7戦終了後がコチラ。

JKM後縮小



ウマすぎるだろ!


倒すのはメインの投げ君なんで、7戦の所要時間はキャラ3体の出入りも含めて20
~30分程度。

JKMはホンテのように待機時間もないのでサクサク行けて嬉しいw


空き時間はESのリンク3でカリカリ。

ES


噂には聞いていましたが鬼神をかけてのリンク3は鬼沸きしてくれてありがたいw

はてさて、来週末の要塞投入に間に合うのか!?

結果はまたの機会にw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>咲
んだねぇw 
のんびりマッタリ育てて行きましょう!(愛は促成栽培で育ててくれてもいいのよ?)


Comments

 
ひさびさです!ヾ(*´・∀・`*)ノ

カンナ投入できちゃうと思うね…、
がんばです!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login