はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・カンナ育成再開


Category: 活動日記   Tags: ---
まずはタイトルとは関係ないお話から。

日曜日に奥さまの聖魔ちゃんが無事200Lvになりました!

拡声器縮小


「段の上で吸い上げしろー!」とか言ってSS撮ろうとしてたんですが、相変わらず
SS撮るのがヘタで見るに耐えない状況だったので↑の拡声器で勘弁して下さい(ブワッツ

ボクの拡声器ともう一つは、当日ご一緒いただいた「天津さん」。

奥さまがナンパ(笑)して来た初見の方なんですが、狩りの間はまったりと3人で
チャット飛ばしたりして、奥さまとも「ええ人やねぇ」とか話していました。

奥さまの聖魔が15時くらいに200Lvになった後は、カンナにCCしてもらい
鬼神をかけて最後のラストスパート。

楽しくこの日のE2も遊ばせていただきましたとさ!

要塞3


「天津さん」とはトモロクもしていただきましたので、また一緒に遊びたいなw


因みにこの日の獲得経験値がコチラ。

辟。鬘契convert_20140407151755
(さくら鯖・盗賊の増加経験値ランキング)


ええ、サクチ切れてもモチベは切らしていませんとも!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




さて、土曜から育成を再開したカンナちゃん。

途中から奥さまも混じり、ロミジュリオンラクイで105Lvまで上げーの・・・

with咲

かんな105


そこから先は安定のアビスループな!(+`゚∀´)=b グッ

あびす


土曜は120Lvまで上げて一旦終了したんですが、日中は冒頭に記載の通り塔に籠も
って力尽きた(笑)ので、夜にマッタリ塔へ行くために旅団クエを進めておりました。

旅団クエ


22時くらいから開始した旅団クエもサクサク進み23:30頃にはRDを残すのみ。

沸き待ちでしばらく待機していたんですが、この日は現れることなく就寝し、翌日(月
曜)の朝にちょいと早起きをして討伐して来ました。

RD


これで育成第二段階の「JKMチューチュー大作戦(仮称)」に移行する準備が整いました!


来週末に要塞へ投入出来ればいいんですが、まぁ焦らずに育てて行きたいと思います。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメないですかそうですかw


Comments

 
ロミジュリあんまりやった事なかったので楽しかったです♪ありがとう(*´ω`*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login