はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

4月の目標立てたったー


Category: 活動日記   Tags: ---
永らくお世話になった(?)このブログのトップ画(→のカレンダーの画像)を変え
てみました。

何となく結婚記事を更新するのがもったいなくて更新出来ませんでしたが、ブログで
記事を更新しないのは致命傷(笑)なので、トップ画を入れ替えることにしました。

「更新してないのは飲み会続きで活動してないだけだろ!」ってツッコミは受け付けません!www

これで心置きなく(あるんだがw)更新が出来るってもんです!(+`゚∀´)=b グッ




さて、これまたお世話になった200Lvサクが本日(4/2)切れました。

さく


メインの投げ君は210Lvになってから超低空飛行を続けて来ましたが、サクが出
たのを契機に心機一転。

何とか220Lvを目標に頑張りましたが、217Lvまでしか届かなかった。。。

でもまぁ、送別会が重なってほとんで平日はIN出来なかった中、サクチケ効果に加
え、一緒に要塞で狩りをしてくれたり塔を回ってくれた友のお陰です。

本当に.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.




さて、4月に入ったところで目標をば。

メインの投げ君はちょいペースダウンして月内にもう1Lv上げるとして、手を付け
たかったのに時間が無くここまで来てしまったサブキャラ達を育成しようと思います。

まずはルミナス君。

るみな


昨年末までに大ボラ吹いて200Lvにするとか言ってて出来なかった可哀そうな子。

ロクな装備も持っちゃいませんが、200Lvまでなら余裕ですから188Lvから
月内に200Lvにしちゃう予定。

これで6体目の200Lvキャラ誕生です!(飽くまで予定w)


次いではカンナ。

かんな


特にカンナを育成したい訳でもないんですが、メインの投げ君のために要塞に行ける
ようにしようかと。

目標は163Lvって中途半端なんですが、163Lvにすれば正騎士Bを吸えるの
で、メインの投げでマッタリ正騎士Bを狩りながら、チューチューさせようって魂胆w

今はまだ79Lvなんで道は遠いですが、これも月内に頑張りたいと思います。


最後はゼロ。

ぜろ


現在160Lvで止まっていてまだ鏡の中なんですが、晴れて180Lvにして鏡の
外に出してやりたいってのと、将来的にはキャラ札効果・リンクスキル狙いで200
Lvを目指すために、ボチボチ育成しようかな・・・って話。

まぁ、ここまで手が回るか分からないんで、余り過度な目標は立てないようにしてお
きましょうそうしましょう!


てな訳で、新年度も始まりましたが相変わらず頑張っていきますかね!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>米品評会代表さま
それはそのはず。極秘裏に進めていたどころかスピー婚ですから!おめでとありがと
デスデス!

>なっつ
おめありっとw普段からコメする癖をつけよう、うん!\(^o^)/

>咲
誰も呼ばなかったしセカンドもやんない地味婚だったけど、すごく幸せで楽しい結婚
式でした。これからも末永くよろしくね、はにー!v(。・ω・。)ィェィ♪

>ゆだっち
3年越しだからこうやって見つけると言われても・・・wゆだっちも良い奥さん見つ
けてね!

>ぴーこ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 貢ぐ額に比例するのかwww頑張って稼がにゃ
ならんなw


Comments

 
見てたんだけど、コメ書く時間まではなかったーサーセンΣ(ノд<)
目標は、小さく確実に!!(σ*´∀`)
↑わたしのモットー!!(*/□\*)
最近出会えてないけど、また遊びましょ!!(*_*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login