はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

突然(?)ですが…


Category: 活動日記   Tags: ---
3月29日(土)に結婚しました。

結婚


お相手は、ここ何回かこのブログにも登場いただいている「咲ちゃん」です。

以前の記事でも書きましたが、彼女とはtwitterでフォローいただき、僕がフォロバを
してから縁が始まり、同鯖だったこともあり友録をして付き合いが始まったんですが、
その後はメイポにINしても挨拶程度のお付き合い。。。

twitterもそう絡んだ記憶はないのですが、先週の三連休のE2時間に一緒に狩ること
になり、そこから一緒に遊び始めたんですから付き合いは浅い・・・

と思ってたんですが、実は中身の人、
3年以上前からの友だったって衝撃の事実www



【過去記事より掲載】
さく
(2011.3.9記事→コチラ


いや、名前が似ているからって同一人物とは思わんでしょ!


当時は彼女にも僕にもお互い別の相手がいて、タマ~に一緒に遊ぶ程度だったんですが、
その後に音信不通になり、「引退したのかなぁ」って思っていたんですが、別のIDで
復帰をしていた模様。

因みに「何で(同一人物だって)言わなかったの?」ってLINEで聞くと、「だって
どう思うかな・・・と思って。。。」って回答。o(゚◇゚o)ホエ?

可愛いじゃないか!\(^o^)/

(大事なことだから、それ先に言いなさいwww)


思えば彼女との最初の出会いは、道場の待合室で僕が「ナンパ」声をかけたことが始ま
りで、そんな思い出話しもしながらホッコリしたりw

運命の再会とかってのはチト大袈裟ですが、細くても決して切れずに繋がっていた糸を、
これからは太く紡いで行きたいと思います。(+`゚∀´)=b グッ


しかし、先週末から遊び始めて、1週間程度で結婚ですから「スピード婚」と言えば
その通りではあるものの、昔から知ってる安心感と再び絡みが始まった新鮮な気持ち
とがゴチャ混ぜになった不思議な気持ち。

まぁ、お互い大人なんで焦らずゆっくりと、そして今より少しずつ仲良くなって行き
たいと思います。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

結婚2


因みに結婚したのは↑の画像のルミちゃんなんですが、今は聖魔を育成しているので、
カプリン(赤い糸)は聖魔ちゃんにプレゼント。

カプリン


時間が合う時はマッタリと一緒に遊びたいと思います。

ふつつかな旦那ですが、これからもよろしくお願いしますね!


モチベも上がったところで頑張って行きたいと思います。

でぁでぁ♪




お祝いの言葉.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

ちゃと


以下はノロケ(笑)なんで読み飛ばして下さいw

◆結婚式場にてはなぷ氏「結婚指輪?イランし装備欄圧迫するからポイするかなぁ・・・」
 との発言に対し・・・


1離婚

イキナリの離婚危機www



◆結婚初日にまさかの嫁の浮気疑惑???

浮気疑惑

いや、塔におきっぱの僕の別キャラねw


◆結婚式後に塔に一緒に行ってマッタリ・・・①

3ぱんつ

えっ?えーっ!?新婚初夜・・・ですよね@@?



◆結婚式後に塔に一緒に行ってマッタリ・・・②

2幸せ


カプリンのやりとりも載せてやるぜ!☆

かぷりん縮小


ええ!幸せにしますとも!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


一緒にいっぱい、楽しい思い出を作ろうね♪




(以下コメ返)

>べに
コメントとは関係ないけど、昨晩からオールの日曜E2まで頑張ったのは立派w
社会人になったら慣れるまで大変だと思うけど、これに勝る苦しみ(笑)はないから
頑張ってな!\(^o^)/

>ゆだっち
おー!魔シュリいいねぇ。俺も2セットしか持ってないや;w;
バイキンなんか狩ってらんないわな!大人はメルで解決ですな!(メル下さい。。。)
スポンサーサイト


Comments

 
まったく知りませんでした
おめでとうございます(*´ω`*)
 
 
普段はコメントしないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

おめでとうございます(๑•́ ₃ •̀๑)
 
 
数年ぶりのコメw
ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
はなぷはであった当初と変わらずお元気で変わらない変態っぷりを発揮されてて、なんだかほっとしました(*´∇`*)
これからは隣で仲良くやっていけたらいいね(*´∇`*)宜しくおねがいします♪だーりん♪w
 
 
そっか・・・こうやって嫁を見つけるのか・・・

あれ?  そういえば何に、おっと誰か来たようだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!
はにーには、いっぱい貢いであげてください。
幸せはその額に比例しますので♡
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login