はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お出掛け前には忘れずに!


Category: 活動日記   Tags: ---
5月。

新社会人の方も、新中高生の方も1ヶ月が経ち、新しい環境に慣れて来た頃でしょうか。

5月病ってありますが、ちょうど一段落してホっとしたところにGWがあって、新しい
環境になじめた人はともかく、中々なじめない人が掛かってしまうんでしょうかね。。。

でも、新しい環境や新しい出会いは人を成長させてくれるものです。

今までのなじんだ環境の方が当然居心地がいいのは当たり前でストレスも無い訳ですが、
苦労無くして成長は無いかと。。。

今は辛くても、きっと時が経てば良い思い出になります。
新しい生活が楽しい人もチョッピリ辛い人も、今を楽しんで欲しいと思います。


はなぷーです。こん!


・・・と、某ほっこり様みたいな出だしで始めてみましたが、中々難しいなこれwww
やっぱ僕にはむりぽ。。。



さて、実家帰って3日目。

ヒマを見て朝からIN。

昨日はキノコ神社で終わったので、ガガ様から缶切り(?)をもらったら・・・

絵描き

絵描き出たしwww



先月中盤からスゲーは忙しくて(特に飲み会が【゚Д゚】)経験値稼ぐのが精いっぱいで、
椅子狙う余裕が無かったんですよね。

LV上がったんで、今月は複数キャラでチャレンジする積りです。



そのまま天狗でも沸かないかな・・・とふらふら。

天狗

沸いたしwww


無事にカードもGET!



この勢いでパパシュだ!

ぱぱしゅ

世の中 そんなに甘くはない。【゚Д゚】?!


ロクに狩りもせず午前中は終わり。


午後は実家から東京へ戻るべく帰路へ。

高速道路が渋滞の嵐!!!

詳しく書くのメンドイので省略しますが、普段の倍の6.5時間かけてヘトヘトになって
帰って来ましたよ。(。=`ω´=)

だいたい、車の運転余り好きじゃないんですよね。。。

誰かに運転してもらって、後部座席とかで寝てるのが好き。(テヘッ


まぁ家帰って、ノンビリ風呂入って、恒例のBG行って この日はおしまい。

BG_convert_20110502105653.png


経験値は+4%だけ。

EXP

また地道にコツコツ貯めます。

でゎのし!


【おまけ】

twitter.png



(以下コメ返)

>ももc
勝ち負けで言えば完敗してる気がががっ!【゚Д゚】
ちゃんとジェネ解禁しましたよ~。

>かずs
twitterでも書いたが、僕のJrは二人ともサブでつ。だから遠慮なく使ってもおkだ。
でも2000Pは痛いのよ。そろそろまぢめにサブで狩りしないと枯渇する。。。(涙)

>櫻桜c
こんなんです!→ LV_20110502110834.png
旦那ツンばかりなのね。。。寂しくなったらお話したり遊びに行ったりしましょw

>れも
いつもHSありがとねー。あの日は上司とボトル1.5本空けたんで良く覚えてないん
だよね・・・。すまん。(・ω[岩陰]ソォーッ


Comments

No title 
lvたっか(゚д゚)!

160ちょいくらいかと
勘違いしてました´Д`;

lv上げBG吸わせて下さい(笑)
143な私の拳cはミス連発で
あげく気絶しっぱなしなので
置物みたいですが(∀`*ゞ)テヘッ

GWはドS旦那と一緒に
20時半~CW狩りして0時頃ビサが日課で
他の時間帯特に何もしてないので
誘って下さい♪

まだ知らない事が多いので
挙動不審な時多いけど
スルーしてやってね(♥´艸`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login