はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

週末E2狂想曲③


Category: 活動日記   Tags: ---
はい。週末プレイヤーはなぷさんは、まだ先週末のネタで引っ張りますよ!


日曜日の午後からのE2時間のお話。

友の「咲ちゃん」が210Lvに至る道のりを、残り0.1%のところから振り返って
みましょう!

[広告] VPS



うーん。

動画を見ても良く分かりませんがキチンとSSも撮っている「はなぷさん」にぬかりは
ありません。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

咲c210


二人のイケメン男(りんご君と僕ね!)に囲まれ、逆ハーレムでのLv上げでしたが、
カンナのバグで凹んだりしたり、このバグが修正されるまではINする気力が失せて、
一気にカンナ人口が減少するなか、210を目標に良く頑張りました!\(^o^)/

拡声器to咲


ええ、褒めてあげますとも♪(キャッキャ


そうそう、前回記事でも書きましたが「咲ちゃん」とはtwitterで相互になり、友録
をしてからのお付き合いなんですが、録をしてからもしばらくは挨拶程度でチャット
で絡むこともほとんどありませんでした。

twitterでの彼女の印象は、明るく清楚・・・ってイメージ。
言葉遣いも丁寧で、好感が持てる大人(社会人ですし)の女性って感じでしょうか。


ではここで、彼女とりんご君(♂)とのチャットを振り返ってみましょう。

ちゃと


明るく清楚な大人の女性・・・ね。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

求ム!大和撫子

でも、このノリは嫌いじゃないですけどっ!(+`゚∀´)=b グッ




さて、話は前後しますが、僕も負けじ(?)と216Lvに上がりました!

216.png
(他の人のSSはちゃんと取れるクセに自分のSSは・・・ね?)


この日は朝から「咲ちゃん」と塔に籠っておりまして、ひたすら狩りをしたり・・・

咲ちゃ要塞


まったり話をしたり・・・(?)

yoiusai.png


そんなこんなで午前中に上げる予定がダラダラしてたら12時を過ぎてしまいましたが、
何とか午後のE2前には上げることが出来ました。


はい。拡声器あざましたw

拡声器from咲


お互い様のドローってことで。(+`゚∀´)=b グッ

チャットもあざます!

ちゃと216Lv

変態違うから・・・ね?(ニッコリ




さて、夜の部!

最近日課・・・じゃないな、週末だけだから週課(笑)となりつつある「べにちゃ」
との塔ツアーです。

べに塔つあー
(べにちゃ・・・ち、近いから。。。)


cホンテで僕が入場する前に隊長渡すもんだから、僕が入れなくなったので叱ってお
きました。(結局、隊長戻して無事に入れたんですがねw)



はい!ずががががっ!

ちょんて


何とかE2時間内に既定のcホンテ×7戦+PB×2戦を終えてマッタリ。

両手


ちょっとだけお話しして終了ってのが毎週のパターンになりつつありますかねw


本当は「べにちゃ」も昼のE2から参加したかったらしんですが、自分のPCが壊れ
て(?)お兄さんのPCを借りている身らしく、思うようにIN出来ない模様。

来月から社会人だからお給料貯めて、早く自分のPCで復帰できるといいね!


そんなこんなで週末E2狂想曲はお終い。

週末ネタだけで3日も引っ張ってしまいましたが、お付き合いいただき、ありがとう
ございました。


そうそう。前回記事でも書いた(→コチラ)友の聖魔はこの日190Lv→195Lv
になりました!

一緒に狩ってくれた皆さんに改めて感謝です。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ほほぉ花梨の魔シュリの相場はそんなもんか。(桜の相場は良く分からんw)
所持メル50gとな!結婚してください!(ぁ



Comments

 
週末終わったと思ったら、もう週末きちゃうww
お疲れさまでしたー(*´ー`*)
今週もネタ探しがんばりましょ(笑)
 
 
( ゚∀゚)o彡°お◯ぱい!お◯ぱい!  ←伏せなきゃコメできんwww
  
魔シュリ・・・作り終えました\(^o^)/  バイキン狩らずにメルで解決しましたwww
日を80mで買い・・・材料集めて、500m支払い無事に3セット目げっとorz
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login