はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

週末E2狂想曲①


Category: 活動日記   Tags: ---
さくら鯖の盗賊ランキングでようやく3位になりました。

桜賊ランク


3位だった方がしばらく休憩(?)されていたお陰ですし、上のお二人とはかけ離れて
いるので自慢出来る部分は全くありませんがね。

そもそもランキングには今までも余り拘りが無く、これを意識してやって来た事も無い
のですが、それでも矢張り嬉しいものですw

200Lvサクが切れたら一気にモチベが下がって休憩に次入りそうな気がしますが、
せめてそれまでは頑張りたいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪




週末は経験値2倍キャンペーン!\(^o^)/

金曜は午前中から「べにちゃ」を拉致(笑)し、要塞へ籠っていました。

withべにちゃ


そのままtwitterでも繋がっている「咲ちゃん」と合流し、他の友達も含めて狩場を
キープしつつ、E2タイムへ突入!

E2夜の部


僕は大体、ソロで狩ってる事が多いので、みんなでワイワイしながらの狩りは久しぶ
りで本当に楽しかったです。

今回のメンテで(?)暁職・・・特にカンナは落ちやすい症状を含めてバグの嵐の様
ですが、それにもめげず健気に落ちてはログインを繰り返す「咲ちゃん」は偉い!


16時でE2が終わり、20時前に再度INしたら、メンバーみんなで交代で狩りを
して、狩場をキープしていたようで、そのまま補償分のE2もワイワイ話したりしな
がら楽しく狩りを続けました。

夜の部


本当に皆さん、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




お陰様でこの日はサク時間外のためサク分の2倍が適用されなかったにも関わらず、
11Gを稼ぐ事が出来ました。

EXP・暦セ晢スキ・晢スク・枩convert_20140322175419
(※さくら鯖・盗賊・増加expランキング)


このお陰で冒頭のランキングアップに繋がったのであり、改めて一緒に遊んでくれた
皆さんに感謝です!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

これを書いているのは土曜の夕方なんですが、何とか週末のうちに216Lvまで上
げたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ネタ提供あざーっす!\(^o^)/てか、今日「咲ちゃん」にも「ゆだっちが来た」だの
「3人で飲みに行く事になった」だの言われたんだが、さくら鯖に何をしに来てるんで
すかあなたは!www

>べにちゃ
そうなんです。あのLvアップの裏にはこんな努力がっ!(笑)
ペットも復活したからもう墓は出さないようにね。ゆだっちがパンツ履いてなかったと
か何とか言ってましたよ。。。



Comments

 
桜に行く理由? もちろん気晴らしっす( ´∀`)bグッ!
だってー、やることないんだもーん(´・ω・`)   

今回のE2の恩恵に全く便乗してないわたくし\(^o^)/
あ、D2はがんばりましたよ?  秋葉に行ってビームサーベル持ってるおにゃのこをイジめてました・・・  ほらほら、ここがえーんか? ほれほれ~とか妄想しながらwww

魔シュリは落ちませんでしたがファミリア3枚の銀貨が3500枚になったので日シュリを求めてバイキン狩って魔シュリにしますね、それが今わたくしのモチベです( ´∀`)bグッ!
 
 
いつも言うやつ:ぷーさんが頑張ったからだよ?(ФωФ)
お墓落とさないで頑張る!!・゜・(つД`)・゜・
ありがとおおおー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login