はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

三度目の正直?


Category: 活動日記   Tags: ---
今日はメンテでしたね。

この日は仕事で新潟へ出張していまして、そのまま直帰したのでパッチを当ててる間に
ノンビリ風呂に入って「うっしゃやるぜ!」と張り切っていたら臨時メンテが来てたw

まぁポジティブですから、空いた時間でブログ書いています!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

先週日曜に投げくん215Lvになったぜ!(+`゚∀´)=b グッ

215.png


最近、↑の画像の「べにちゃ」と週末はご一緒させていただいているんですが、平日は
忙しくて中々IN出来ず、213・214Lvに上がった時も一緒の時に上がる予定だ
ったんですが叶わず、この日は朝から早起きして要塞に籠り、98%まで調整をしてか
ら塔へ行った次第。

別に「べにちゃ」の前で上げなきゃいけない訳ではないんですが、2回連続で外したん
で何かムキになって「今回こそゎ!(・_☆) キュピーン!!」って感じw

あ、念のため&彼女の名誉のために書いておきますが、別に「べにちゃ」は僕の彼女と
かじゃないですからね!仲良しのお友達ですw


そうそう、この日1枚のSSがスカで送られて来ました。

ぱんつ


おいwww

花梨鯖メインの「ゆだっち」が僕がいない間に桜に遊びに来て「べにちゃ」のパンツを
覗いていたのね。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

因みに間違いなく確信犯ですwww

ちゃと


「べにちゃ」大人気ですね。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




さてメンテ後のイベント情報。

職業改変


改変された職はDB・キャノンの他にはレジスタンスの3職(BTM・WH・メカ)。

新規でこれらの職を作り特定のLvになれば装備支援BOXやら勲章やらがもらえたり
しますが、キャラを作る気は全くないので安定のスルー。


博物王


はい、海賊王・・・じゃなく博物王が再び来ましたね。前回同様、ETCを集めて3つ
の博物館を完成させるってヤツです。

hakubutuETC.png


7日間イベントに参加すればスタンプGETなんですが、前回はESで出来たのでかな
り楽だったんですが、果たして今回はどうでしょ!?
(メンテ後にやってみましたが出ない模様で涙目;w;)


後はギルド改変に伴い新しいコンテンツが実装されたり、週末にE2イベントが開催さ
れたりとか・・・でしょうか。


まぁ今回もマッタリ遊んで行きますかね!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べにちゃ
今回も登場いただきました!(+`゚∀´)=b グッ
ゆだっちがスカでSS送ってくるからだからね!(笑 また塔にお付き合い下さいなw

>ゆだっち
人生経験積んだスーパー6歳児だからなw
それはそうと、何度も言うけどナンパじゃねーっての!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


Comments

 
ネタ提供しときました( ´∀`)bグッ!
とりあえず、ぱんつ履いてなかったっす←
のーぱん健康法だとかなんとか・・・

70レベになったのでジュリクエに連れてって吸わせてくれてもイーンダヨ? グリーンダヨ?
最近、はなぷさんが遊んでくれないので咲愛さんが遊んでくれてます(´;ω;`)ブワッ
 
 
そんな。。。( ・`д・`
塔登るたびにLv上がる裏にはそんな努力が(’
次はペット使用できるようにしとかないと・・・。
時間帯合ったらまた、よろしくです!(*´`
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login