はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

一週間ぶり!


Category: 活動日記   Tags: ---
一週間ほど更新をサボってしまいましたね。

いやサボってた訳じゃなくて、これでもかなり忙しかったのですよ?
(週末に仕事を持って帰らないと消化出来ないレベルな!)

実は3月7日に会社の人事異動(4/1付)の内示がありまして、グループ全体だと1000
人規模程度は動いたんじゃないだろか・・・。

まぁ、春は出会いと別れの季節といいますが、僕にも出会いは無くていいですから、せ
めて予感くらいはいただけないモンでしょうかね?・w・


はい、出会い厨はなぷデス |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


なかなかIN出来なかったので、期日が迫ったホワイトデークエ(イベントすたんぷ)
をほぼ土日でやりきりましたよ!

あらんWD


しかしこれ、ドロ率がいいようで微妙なんで、しまいには別IDのカンナまで投入して
沸かせまくって狩る始末w

キャノンWD


お陰様で何とか今回も予定の11キャラで無事にスタンプをGET!\(^o^)/

投げと聖は要塞で狩ってたんで、スタンプ分は軽々クリアをして、名刺入れと椅子用の
カバンも手に入りました。

しかし、バグなんでしょうがイヤだけ取ればクリア出来たのが大きい。
これが無ければさすがに今回はキツかった気がします。

今回だけはNEXONさんに感謝ですね!v(。・ω・。)ィェィ♪




土曜は恒例(?)の「べにちゃ」と塔へ。

べにちゃ


気合を入れたはいいものの、得てしてこの結果・・・orz

PB墓


久々に墓出した気もしますが、まぁ気にしません。


そうそう、サブのルミを「べにちゃ」のギルに入れてもらいました。

ギル


これはこれで一つの出会いなんでしょうかね。(変な意味じゃなくてギルの方々と友とし
て・・・って意味ですよ!)


おっと、そろそろ塔に行く時間だw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ずいぶん人生経験を積んだ6歳児だなw 何が起きてるのか分かんないけど解決へ向う
事を祈ってますw


Comments

 
毎度記事に載せてもらって・・・(’
嬉しすぎてにやけるじゃありませんか!!((*´ω`
ほぼ週末しか狩りしなくなったった・・・(ww
 
 
なかなか難しいもんっすよ~orz
6歳児の人生経験ハンパねーっすよ!!

そっかこうやってナンパすんのかφ(..)メモメモ  
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login