はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

最後の足掻き?


Category: 活動日記   Tags: ---
んーこれ。

ばふ


ひな祭りイベントも終わりやなぁ・・・とか思っていた3月5日の23:40頃。

最後に「ひな飴」を椅子とでも交換ようかと倉庫に行ったら大量(ってほどでもないが)
の「人形」と「餅」が預けてあった。。。

慌てて倉庫からETCを出して全部を経験値バフと交換した結果が↑の画像。

これはこれでいいんですが、このバフ期限が3日じゃないですか!前回記事(→コチラ
でも書きましたが

金曜飲み会じゃないですか!
土曜は会社のコンペじゃないですか!


おいおい全部消費出来んのかよ・・・これ!(◎_◎;)


はい!
会社のコンペは日曜日でした!\(^o^)/


てことで、木曜・金曜は塔に1時間籠ってcホンテ×7戦+PB×2戦をするとしてバフ
を3枚消費×2日で6枚使って経験値+20%を稼ぎます。

空いた土曜は残りが9枚ですから3時間要塞に籠ればおっけーですね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

これで何とか週末にはLvが上がる算段がついたんで、週明けには215Lvになった
はなぷさんを見せてやんよ☆彡


しかし、冒頭に書いた通り、椅子の交換含めて割とギリだったwww

ヒナコ




さて、新しいイベント。

懸案のイベントスタンプクエですが、NPC「クッカース」の特別商店で交換が出来
る「メガネ」と「イヤリング」は各2万ポイントが必要。

メガネイヤ


ポイントの獲得方法は前回も書きましたが、ログインして500Pを獲得する方法と、
MOBがドロするキャンディを拾うとランダムでポイントが入るって2つ。

ちょっとやってみましたが、これ10~50PがデフォでPで、ごく稀に大量ポイント
が来る感じでしょうか。


因みに案の定ESは出なかった。。。

ES


これは、サブキャラで4万ポイント貯めるのは結構大変そう;w;


平日は仕事の関係でIN出来る時間はまちまちですが、出来るだけD2時間を有効に
活用しつつ地味に貯め、週末に何とかリカバーするしかないですねw

最近、所用があって早起きしているので、朝練でも再開するかな・・・とかw


頑張りますよっと!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ぴーこ
昔の廃人時代からすれば考えられんコメントだなwww
復帰出来たら一緒に遊べる日が来るといいんだけどねー。なんか一人で大人になった
みたいで兄様寂しいぞ!号(┳Д┳)泣

>ゆだっち
飲める機会があれば話聞くんだがねぇ。。。
花梨の6歳児は天然だから相談しても良い回答が得られるか分からないけど、優しく
癒してはくれそうな気が?(笑)


Comments

 
解決してるくれることを願ってます!
6歳児は相談に乗ってくれましたよ、6歳なのに人生語ってましたww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login