はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

予定は未定


Category: 活動日記   Tags: ---
前回記事(→コチラ)で、次回のスタンプクエが何か分からないとかほざきましたが、
公式にちゃんと載ってるじゃないですかやだー。

WDクエ縮小


ふむふむ。キャンディポイントを貯めてNPC「クッカース」の特別商店で「メガネ」
と「イヤリング」をGETすればいい訳ね。おっけー!v(。・ω・。)ィェィ♪

公式によればキャンディポイントを貯める方法は2つ。

①MOBを狩ってドロするキャンディを拾う(?P)
②カサンドラからポイント獲得(500P/日)


の2つかな。

留意点としては、1日に獲得可能な上限ポイントは10万点って話と、公式を見る限り
では・・・

くっかーす


ETCを拾うと自動的にポイントがカウントされる方式なのかね、これ。。。

前回のひな祭りクエみたいにETCが交換可ならかなり楽なんですが、明日になって
みないと分からないですねw

後は「メガネ」と「イヤリング」に交換するのに必要なポイントが気になるところで
すが、これも明日を待たないと分からないですね!\(^o^)/

スタンプコンプを目指して頑張りたいと思いますので、出来るだけ簡単な仕様にして
頂けるとありがたいです!(to NEXON様)




さて、ここからは備忘代わりのメモなんで読み飛ばして下さい。

平日は中々時間が取れずにいる社会人プレイヤーの「はなぷさん」ですが、200Lv
サクが期間満了になったので、今までの18:00~22:00から22:00~2:00に変えてみま
した。

200さく


一方のザクチケは今まで通り18:00~22:00までとD2時間に合わせているんですが、
平日は帰宅時間がマチマチなので22時まではドロ優先とし、22時からはレベリングを
優先する作戦。

とは言え、22時からなんてとてもじゃないですが要塞なんて空いていないので、必然
的に塔しか行くところが無い。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


塔の基本はcホンテ×7戦+PB×2戦。

PB.png


本当は逆にしたいところなんですが、サブがアカイラムで詰んでいるんですよね。。。
(求ム!魔職で雑魚倒してくれる方!)


ああ、本題です。

今のLvで塔を回った経験値(%)推移を上げておきます。

【開始時】
before.png

【cホンテ×7戦+PB×2戦終了時】
あふたー


全部で約10%ですかそうですか。。。

ひな祭りクエの1.5倍クーポンを使っているんで10%チョイ入っているんですが、
クーポン切れた後は中々厳しいwww

このペースで行けば金曜終了時点で約50%ですから、週末に残りを稼いで何とか土日
で上がりそうな気がします!


あ・・・金曜は飲み会だった・・・!(◎_◎;)

あ・・・土曜は会社のコンペだった・・・号(┳Д┳)泣



うん、来週上げようそうしよう!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ナンパなんかしてないからねっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
悩み多いのか・・・。何を悩んでいるか知らないが相談くらい乗るぞ!(※東京で)



Comments

 
カオスホンテってリプレの?
塔ってなんなの…?
おぴちゃんわからないよ!
 
 
ちょっと真面目に東京に行く機会ねーかな・・・
出会いと別れの春なので送別会やら歓迎会などが入ってきそうなので難しそうですorz
棒鯖の自称6歳児にSkypeで相談してみますわ・・・6歳児に相談するわたくしwww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login