はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

UP&UP


Category: 活動日記   Tags: ---
別に意図している訳ではないんですが、置き聖魔の「ゆいちゃん」のLvが順調に上が
っていきます。

ゆい205


要塞でスキルかけてるだけで投げ君に貢がせているんですが、僕の場合、200Lv↑
キャラは全部で5体いるんですが、コイツがなぜか2番目になってしまってどうした
もんかと。。。(笑


そんなメインの投げ君も先週日曜に上がりました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

214Lv


実は先週「羅紅ちゃん」と塔に行って、そこでLvを上げてやんぜ☆とか思ったものの、
目の前で上げれず独り要塞で上げたのは記事で書きました(→コチラ)が、この日も行け
れば行こうね!って「羅紅ちゃん」と約束をしていたものの、この日は都合がつかず、
今回も独り寂しく上げてしまいましたwww


そうそう、塔と言えばツイ友さんが久し振りにINしたとのことをtwitterで連絡を
いただき、早速一緒に塔へ行って来ました。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

のんc


友録もしたし、また遊べる日が来るといいなぁ・・・とw




はい、出遅れたひな祭りクエも何とかETCを集め終りました!(+`゚∀´)=b グッ

ひなくえ


既に要塞に籠って完了していた投げ君と聖魔を加え、11キャラでスタンプを獲得し、
次回へ望みを繋ぎました。

スタンプ×2


次のスタンプクエが何か分かりませんが、何とかこの11キャラ全部をGOALさせ
たいところ。


今週は比較的飲み会も少なく出張の予定も入っていないので、平日は地味に稼いで、
また週末に投げ君のLvを上げたいとは思いますが、どうなることやらw

頑張りますよっと!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


今日は時間がなくて割と適当な記事になってしまいましたがご容赦ください。

え?いつもと変わらん・・・?

うっせwww


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>せいち
卒業・・・改めてヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
新しい生活が始まると思うけど、いっぱい思い出を作ってくださいなw

>らべにちゃん
え?飯作るの上手いし掃除・洗濯も嫌いじゃないけど?(きゃっきゃ♪
こんな旦那を貴女も見つけて幸せなダラダラ生活を送るんだ!



Comments

 
そっか、こうやってナンパしていくんだ・・・φ(..)メモメモ
ゆだっち、悩み多き年頃ですのでめっちゃ悩んでます・・・。
量産にしかINしてないので、年内200いけるか不安です\(^o^)/
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login