はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

卒業オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜日。

卒業


高校の卒業式ですね。ツイ友さんでも↑のせーちの他に羅紅さんや、そらちゃんも高校
の卒業式だったようですが、全国一斉に卒業式かと思いきや、2週間ほど後の人もいる
様で・・・。

高校だけではないですが、就職・進学と新しい道を進まれる全ての方へ・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


以前の記事でも書きましたが僕の実家は長野で、大学進学のために上京しましたんです
が、いざ独り暮らしを始めた時、1週間ほど全く飯が食えなかったことを思い出します。

実家にいた時は飯なんか作った事もなかったのもありますが、近くにコンビニもあった
ので、弁当でもパンでも買えばいいんですが、知らない人ばかりで精神的に弱っていた
んでしょうね。。。

ええ、猛然と草食系アピールしてますが何か問題でも?

ああ、すみませんでした。


そんな僕も徐々に都会の生活やら独り暮らしにも慣れ、今や飯を作らせたらそこらへん
の女性もかなわないほどの腕前ですよ。

ええ、ここでもアピールしてみましたが何か問題ありますかね?




さてアホなこと言ってないでメイポのお話し。

ちょっと待って!(◎_◎;)

ひなクエ縮小


ひな祭りクエ・・・3月5日までだったのね\(^o^)/

何となく3月中旬までだと勘違いしておりまして、土曜に気付いて冷や汗モンでした。

今回のイベントスタンプは↑の画像の通り、餅(1P/1個)と人形(5P/1個)を
集めて、合計2,500Pを貯めるもの。

ありがたかったのは餅も人形も交換可なんで、ここは投げ君のレベリングのついでに集
めてしまいますかね!ψ(`∇´)ψ

ぐる狩


HS係りの「ゆいちゃん」にも働いてもらい、上の段のドロ品はしっかり拾ってもらい
ましょーかねっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ゆいちゃん


実はこの日、ちょうど運悪くザクチケが切れたうえに課金もしていなかったのですが、
そこはどえむのはなぷさん、4~5時間も狩れば5~6キャラ分ぐらいのETCは集ま
ります。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ETC


この記事を書いているのは土曜の夕方なんですが、明日の日曜にはスタンプコンプを
目指している11キャラ分は全て集まるものと思います。


これで2つ目のスタンプ。(+`゚∀´)=b グッ

すたんぷ


次も頑張らねばねば!


でぁでぁ♪


【おまけ】

羅紅さんがINして来たので、この日も塔にご一緒しました。

らべにc


改めて卒業 ぉめでと~o(>∀<*)o




(以下コメ返)

>らべにちゃん
卒業ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
4月から慣れない生活が始まると思うけど頑張ってください。応援してますよっと♪

>ゆだっち
おいwwwナンパちゃうしwww さすがにJK(卒業したけど)は犯罪っしょw

>華ちゃん
おひさしぶりー!ほぼ引退状態なのか。。。このブログ見てくれてるだけでも嬉しいが
なwそっはまだ雪すごいんだろうね!


Comments

 
ありがとおおおお!
無事?卒業できてよかった(´ー`)

 
 
ありとおおw
ぷーさん料理上手いなんて女の敵や!(*´Å`)
くそおおww(’
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login