はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

苦労の果てにあるモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

5日ほど更新サボってしまった。(・ω[岩陰]ソォーッ

いやあれですよ。飲み会多くてロクにIN出来ない日が続いておりましてね。。。



合間を縫ってBG行ってみたり・・・

ジェネ
(奥様ジェネ解禁www)


合間を縫ってBGで死んでみたり・・・

BG_convert_20110501090526.png
(友のアキラsとお遊びBG♪)


てな訳で、BG行けるか行けないかだけの日々が続き、経験値を稼げず大ピンチ!!!



今月中にもう1LV上げる予定が、最終2日を残して残り23%。

29日からGWで休みに入るんで、2日で23%なら何とかなるんですが、GWは実家へ
帰省する予定にしていまして、実家に帰省するとなると移動時間やら、思うがままにPC
いじれない(帰省してまでPCにかじりついている訳にもいかんデスカラ・・・)のでね。。。



まぁ目標と言っても、所詮オンゲーの目標ですし、リアを犠牲にしてまで達成しなきゃ
ならない訳でもないわな。。。

それに、そもそもはリアで飲み会多くてIN出来なかった訳で、仕事の付き合いとかって
のも大切なコトだからなぁ。。。





って・・・上げたし!

LV.png


どうも性格的に、他人から与えられた目標には余り執着しないんですが、自分で
決めた目標は諦めたくない・・・というヒネた性格のようでして、今月中に2LV
アップってのも自分で決めちゃったもんですからね。。。


えっ? 目標低いんじゃないかって@@? (やかましいわい!)


まぁ所詮オンゲーではありますが、目標達成出来ないのは嫌なんですよっと。



【おまけ】

奥様はどうやら僕に らぼらぼ らしいし・・・。 れも_convert_20110501092902



(以下コメ返) 遅くなってゴメンなさい;w;

>櫻桜c
アシュラに混沌貼ったかな? 成功するといいね。 闇ったら傷を舐めあいましょうwww

>かずs
こっちは、名声はAの終わりに30分かけて、大親分撃破まで・・・のが普通かな。 タマ
にかけ忘れて、Bの途中から15分だったりするけどwww

>れも
すてちゃダメよ。 後悔するぞ!(めずらしく強気wwwキリッ! 


Comments

No title 
まずは レベUP★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

頑張ってたもんねぇ^^

おまけだが・・・

晒すなよぉ!

照れるじゃないか(*´ェ`*)ポッ

それにしても
飲み会の後で 話をしたことを覚えてないとか・・・
あきれます(怒`・ω・´)ムキッ

捨てると後悔するのかぁ?
でもポイしたら へこむのってはなたんだよね?
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″

これで何lvなんたんかな?
私はまだ141lvでjkmくらいしか
行けなさそうなのかなぁw

ってか嫁と仲良しだね(*/ω\*)
うちの旦那は相変わらずいぢめっこで
ツンばかりでデレは全くない;3;

んま・・照れ屋だし これでいいのかな・3・

あ、あしゅらまだ張ってませんw
こ、怖くて・・´Д`;
勢いが乗った時に張り付けてやりますッ!

 
No title 
さわDかっぷw

まずはLvアップおめかっぷ^^ 3日で30%の時点で予想してたでしょ?

廃のぷ~sには、楽勝だってことを。。。

名声ですが、2500P使って30分をやってるんだねぇ~贅沢者!

昔みたいにグル倍が有ればいいのだけど、「貢がせておいて、一人使う」ってのが気が引けないかぁ?

ぁ、気が引けたら30分は使えないよね・・・

これからは廃ヒモと呼ばせてもらおうか・・・

PS
どんちゃん、悪い事は言わないから、花梨に来なさい!
 
No title 
まずはレベアップおめでとでした^^

ジェネ解禁ですか~。

しかもラボラボなところを晒すとは、小憎らしい!

負けないんだから!(ぇ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login