はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

友の力を借りまくりんぐ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
うっしゃおらー。

213.png


先日の日曜日の話なんですが、お陰様で投げ君213Lvになりました。


何がお陰さまかって、この日は朝から要塞でカリカリしてたんですが、夕方から再度
要塞に籠ろうとしたところ、当然ながら要塞が空いている訳もなくCH変更をしてい
たんですが、運よく友の「だんごちゃん」と会いまして、ちょうどLvが上がるとこ
だったんで譲っていただけるとかw

おまけに晩飯食べてからtwitterをイジってたらこれ。

twitter_convert_20140225223107再度


「羅紅さん」とはフォロバしてからまだ日が浅く余り絡みはなかったんですが、何と
なくノリで塔へ一緒に行くことになりましたw

cほんて


cホンテ×7戦とPB×2戦をご一緒いただきまして、この時点で97.9%に。


そのまま塔で上げてしまおうと「羅紅さん」にcJKMへお付き合いいただき突入し
たんですが、あいにく既に入られていた・・・号(┳Д┳)泣

と思いきや、出て来たのがこれまた友の「いちごちゃん」で、2戦目をやるのにCH
を譲っていただけるとのこと!(結局別の人に入られて?しまったんですがねw)

それではcJKMで上げてしまおう!と思ったんですが、cJKM前が97.9%で
2戦やってこのザマwww

EXP


仕方ないんで「羅紅さん」とはお別れして、要塞に行ってみたら運良く空いてるじゃ
ないですかやだー!v(。・ω・。)ィェィ♪

で、僅か1%ほどだったんでサクサ上げて、塔にお付き合いいただいた「羅紅さん」
に一応報告したんですが・・・

かくせいき


拡声器使わせてスミマセンデシタ。。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!


まぁ持つべきものは友でしょうか。(+`゚∀´)=b グッ

twoshot.png


何とか200Lvサクが販売しているうちに220Lvまで持って行きたいとは思う
ものの、はてさてどうなることやら。\(^o^)/

あ、イベントもボチボチやってますよw

簡単ですが今日はこのへんで!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>雪ちゃん
せっかくコメ入てると思ったらこれだもんなwww今日(2/25)は広島出張してたんだ
ぜ!?モミジ饅頭は買ってないがな!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

>ゆだっち
人生色々ありますからねぇ・・・。
焦る必要はないんで、じっくり休んでテンションが上がったらまた再開すればいいの
です!引退は許しませんよ?(ニッコリ



Comments

 
そうやってナンパすんのか・・・φ(..)メモメモ
 
 
つぎのlvアップも盛大に拡声器を使わせていただきます(’
まだまだ友歴短いけど、これからだもんな!(*´`
目指せはいひt(ゴホンッ
 
 
殆ど引退してる華様が通りますよっと。
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


まぁ、通っただけだがなっw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login