はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

思い起こせば


Category: 活動日記   Tags: ---
特に書くネタもないので、今日は久しぶりにキャラ紹介でもしておきしょう。

ruminasu.png


はい。サブキャラのルミナス君です。

現在188Lvなんですが、昨年中に200Lvにする宣言をしておきながら、育成を
放棄され現在に至るって可哀そうな子。

装備も頭(140装備・スキル2つ付加とALL+6%)と顔(エリマキ・魔+26と
INT+41)以外はロクな装備も与えてもらえず、本当に育成する気があるん?って
感じのキャラです。

おまけに、最近投げが要塞に聖魔を連れて行ってるもんだから、遂に聖魔にもLvを抜
かれ、一体何時育成を再開するやら。。。


装備は、服・靴・手袋だけは合成用に140装備のALL+10品を各2個は用意して
いるのですが・・・

140装備


合成バグ(まだ直ってないよね?)で、強化を断念している状況。


とは言え、余り金をかける積りもないし、200Lvくらいなら10周年装備で何とで
もなるんで、たぶんこの装備のまま200Lvを目指すと思いますw




次いでは200LvのDK君。

DK装備中


パッと見はこんな感じですが、実は割とイケメンだったりするwww

DK中身


この子は実は唯一キャラカで作ったんですが、最初はこのIDで聖魔を作る積りだった
のが、急に気が変わってDKにした子。

当時、初代の投げ君がメインキャラだったので、別IDで聖魔を作ってHS要員にしよ
うと思っていたんですが、余りに投げがコロコロ墓を出すものだから、HPの高い職を
何か作りたいと思ったんです。


一応140装備は肩以外は全て揃えているんですが、まともな装備といえば武器(A+
199・強化途中)と手袋(A+36・合成品・SEあり)くらいで、残りはKS。

そう言えば、この手袋は僕の斬りのカンスト(当時は200Lv)に、お祝いとして友
の「せいち」からいただいた物を強化したんだったな・・・(過去記事→コチラ


今では全く育成する積りもなく、倉庫&クエ専用キャラみたいになっています。




改めて過去記事を見ていたんですが、ブログ開始当初の記事とか顔から火が出るレベル
ですねw(まぁ今でも大した事は書いてないんだが。。。)

思い起こせばこのブログも丸3年が経過しようとしています。


 (※初回記事の書き出し。2011.2.27)
初回記事縮小


この3年間、毎日更新をした月もあれば精神的に凹んで僅か数記事しか投稿しなかった
月もありましたが、今となっては全て思い出。

ブロランにも参加してないし読者さんも大して増えていませんが、これからもノンビリ
とメイプルライフを書き綴って行きたいと思います。

引き続きご愛顧をw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

安定のコメなし。


Comments

 
あぁ・・・。
ブログの開設当初の記事みるの恥ずかしいですよねw
事情があり非公開ですけど、たまに見つけては一人で騒いでおりますw

・・・消せないんです。これが。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login