はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

週末プレイヤーはなぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
しかし最近の要塞の混みようたるや。。。

第二訓練場(正騎士B)が空いてることは滅多になく、仕方なく第一訓練場(正騎士A)
に籠もることも多いですね。(まぁコチラも混んでるんですがw)

第一訓練


そう。そんな時でも大丈夫。200Lvサクチケがあればね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

200サク


先週水曜のショップメンテで久々に再販されたこのチケですが、待ち焦がれていたもの
の、水曜から金曜まで連チャンで飲み会が入りまして、結局、購入出来たのは土曜日。

折りしも金曜から降り続いた雪の影響で土曜は外出なんぞ出来ず(どちらにせよ外出は
しないのだがw)、朝から要塞に籠もっていました。

                               ↓増加経験値↓
土曜結果


この日は14Gほどを稼ぐ事が出来たんですが、さくら鯖の盗賊でも35G稼いでいる
方がいたり、全鯖・全職では220G超えとかって猛者もいるんで大したコトはないw


14G稼げばこのLvだと55~56%程度が稼げる訳でして、翌日の日曜にめでたく
れべるあーーーーーーっぷ!(+`゚∀´)=b グッ

投げ212Lv


投げ君、212Lvになりまして、さくら鯖の盗賊ランキングも4位に返り咲き。
まぁ、余りランキングは気にしていないのですが、頑張った結果としては嬉しいです。


日曜も14G↑を稼いだんですが、平日は出張やら飲み会やらが結構入っているんで、
週末ドライバーならぬ週末プレイヤーの様相を呈していますが、稼げる時に集中して
ガンバッて行きたいと思いますw




さて、夜はどうせ要塞も入れないので強化タイムです!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

素材はこちらのルミナス用(の積りで作ったはずの)エボイヤ。

エボイヤ


REDコインで交換した50%エピ書が1発で宿った状況で、ここに持っていた新春
キューブを投入。

新春キューブ


12個目でユニになり、そのまま同じくエピで止まっていた140肩を回し、こちら
は13個目でユニに。

新春結果
(何故かボクの場合、HP付く確率高いんですよね。。。)

残りの新春キューブ8個を心臓に使いましたがエピのまま変わらず。

次いで投入するのは前回記事でも書いた、何故かスタンプコンプして貰えたマスター
ミラクルキューブ。

MMキューブ


で、グルグル回したんですが、LUK+6%が2つ揃ったところで一旦終了。

エボ最終


140肩はと言えば、在庫のREDキューブも投入して、LUK+9%とHP+6%が
来たところでこちらも一旦終了。

140肩最終

元々投げ君で装備していたレックスイヤにHP+10%が付いており、これを↑のエボ
イヤに付け替えるのですが、肩にHP6%が付いてくれたお陰で何とか総HP30Kを
維持出来ますw

レックスイヤも優秀なんですが、耐久装備なので、要塞に籠もっていると耐久度が必ず
ゼロになってしまうので、良い機会なんでこのイヤをしばらく使おうと思います。
(ヴェラ最上級とか欲しいんですがガンバラにゃいかんですねw)


まぁ、これでようやくAステの上が300Kを超えました!(・_☆) キュピーン!!

Aステ
(ドーピング・スキル共に一切なしの状態)

廃人さんには及ぶべくもありませんが、この装備でしばらく頑張る積りです。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと今日もコメがない悲しい\(^o^)/


Comments

・w・ 
ほら!よろこべ!大好物のコメントだぞ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login