はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

一区切り


Category: 活動日記   Tags: ---
あれ・・・!?(・_・;?

聖スタンプ


いやね、前回のイベントでティーバックのETC集めてスタンプもらえるやつがあった
じゃないですか。

確かこれ、13日以降に交換可だったと思いポチポチ確認スタンプをクリックしてたら
上の画像の通り、イベントカードがそのまま(2月12日期限分)でカウントされた訳
ですwww


んんんっ!?

てことは、残りスタンプ1個で終了したキャラでコンプ出来るのでは!!!!!!!!!



はいw これが・・・

投げスタンプ前


こうなりましたとさ!v(。・ω・。)ィェィ♪

投げスタンプ後



ええ、無事に(?)スタンプボックスもGETし、キューブも貰いましたwww

スタンプPB


投げの他にスタンプ残り1個だったルミナス君でもGETし、アディキューブだけ回し
たらLUK+12が来たんで、まぁ良しとしましょう。


しかし、スタンプカードにも2月12日までって書いてあるんですから明らかに運営の
ミスのような気がしますが、ありがたく使わせていただきたいと思います。
(それとも僕が何か勘違いをしているんだろーか!?)




さて、ツイ友で李鯖所属の「るみなさん」がめでたく200Lvになられたとか。

拡声器正


はい。例によって本人がいない時を狙って拡声器をする程度にはシャイなはなぷさんです
が、考えてみたら、鯖違うから別に本人がいる時でも良かったんですかねw

ここ数日?は要塞に籠って根を詰めて頑張っていた様子。

色々な友達からも祝っていただいた様で、本当に良かったですね&お疲れ様でした。
改めて(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


実は僕の聖魔の「ゆいちゃん」も土曜にひっそりと200Lvになってまして。。。

ゆい200


何か「るみなさん」と同じ時期に200Lvを達成するとか運命を感じますよね!
(えっ?全く感じない??? o(゚◇゚o)ホエ?・・・そうですかそれは失礼しました。)


こちらは投げのHS人形として入れてただけなんで200Lvになっても全く感動とか
無いんですが、それでも一つの区切りなんで良しとしましょう!


思い起こせば、投げ(初代)→斬り→DK→投げ(2代目・現メイン)に続く、5体目の
200Lvキャラです。

これからもHS&ドア要員として こき使う 頑張ってもらう積りですw


さぁ200Lvサクも買ったことですし、投げまくりますよっと!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なげまくり


でぁでぁ♪


【おまけ】

実は拡声器ミスってたりして・・・。

拡声器誤


途中でEnter押してしまうってあるあるな!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆



(以下コメ返)

コメ返するコメが入ってねーぞおらおらー!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login