はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

REDで得たモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
スタンプコンプを目指した戦いの初戦も何とかイベ終了前日に予定のキャラを完了。

すたんぷ


メインの投げ君を含め斬りIDで10キャラと、要塞でチューチューしながらドロパクをしていた
聖魔を合わせた11キャラで今年のイベントスタンプ獲得への長い戦いが幕を開けました。

どれだけのキャラがGOALにたどり着けるか分かりませんが、気長に頑張って行きたいと
思います。


さてRED商店も閉店になるので、前日にコインを全て交換しました。

獲得したコインの総数は3,065個でした。今回は特にコインを気合い入れて集めた
訳でもなく、ビンゴもほとんどやってなければ調整もしなかったので、総数も少なけれ
ば端数も出て大した成果にはなりませんでした。

そもそも、交換できる書に期限が付いていたり交換できる枚数が限られていたので、何
となくやる気が起きずに・・・ねw


とは言え、この手のイベントはタダで強化が出来るのと、何か一つくらいは思い出の品
みたいなのを作るのが「はなぷ流」。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

てな訳でサブのルミナス君にでもイヤを作ってやることにしました。


素材はコイン100個で買えるエボイヤで、これにコイン75個で交換できる驚き肯定
をペタペタ貼って行きます。

イヤ強化


驚き肯定の結果はと言えば4連勝して(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪と思った後にマサカの6連敗をし
ましてノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ウリャ!の後の3連勝w

ホント白書の在庫が・・・ね?(涙目


まぁ7連品が出来たので良しとしましょう!

エボイヤ


ええ。ルミナス用ですがナニカ!?


投げで使おう、うん。


そんなこんなでREDイベントも幕を引きました。

200Lvサクも出たんでレベリング頑張りたいところですが、メンテ日から連チャン
で飲み会な。。。

うん。頑張るよ。


であでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
テイマ育成おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ゼロもリンクスキルやらキャラ札やらあるから頑張るのだよ!とりま160目指せ~!

>いちごちゃん
改めてルミナス200Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
僕のルミは190手前で止まったままですが、また育成頑張りたいとおもいますまる!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login