はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

急がば回れ


Category: 活動日記   Tags: ---
ちょんて討伐の瞬間に上がったんですがラグって上手くSS撮れませんでした。

投げうp


ずいぶん久しぶりですが、メインの投げ君が211Lvになりました!v(。・ω・。)ィェィ♪

211


思えば210LOvまでは割とサクサク来た気がしますが211Lvの壁は(僕には)
高く、20%程度でウロウロしていましたがREDアプデで冒険職が強化され、うっしゃ!
とか思ったものの、冒険職のリング取ったり新職のゼロ・テイマーを育てたりと何や
かんやで時間を取られ、投げにKIAIを入れたのが2月3日。

実質1週間程度で上がったので、僕にしては上出来?

しかし、209Lv→210Lvまでの必要経験値が11,388Mなのに対し、210Lv→211Lvまで
は24,142Mですから一気に2倍以上に跳ね上がる計算。

因みに0Lv→201Lvまでの累計必要経験値が24,108Mですから僅か1Lv上げるのに201
Lvキャラを育成するようなもんですからそりゃキツいわなw

まぁ、条件はみんな一緒で、既に220Lvだの230Lvだのって方がいるんですから、泣
きごと言っちゃあいけません。はなぷさんもボチボチ頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ




しかし最近の要塞の混みようたるや筆舌に尽くしがたい。

そう言えば要塞に行っていて思うんですが、たまに湧き時間に差があることってない
ですか?殲滅→即湧くこともあれば、CH?によって沸きが遅くてイラってする。。。

そんな時(だけじゃないですが)のために、別IDでカンナを育てることにしました。

投げで要塞に籠る時は沸き要員として投入しようって魂胆ですね、はい。


ただ問題は・・・

はげ


(注)ハゲが問題ではないぞ!

レベがまだ79なんで、要塞に行けるまでになるのが遠いぃぃぃ!号(┳Д┳)泣

明日のメンテでサクチケが来ればソッコーで買うんですが望み薄のような気がしますんで、
地味に上げて行くしかないですねw

投げ君のレベも上がったところなんで、カンナを育成して来たるべき要塞投入の日に
備えたいと思います。

急がば


なんか毎回こんな寄り道ばかりして、肝心の投げ君の育成が進んでない気がしますが
いいんでしょうかねw


そうそう、RED商店も終了なんでコインを全て交換しました。

今回は気合が入っていなかったので特に一生懸命コインを集めた訳でも無く調整すら
しませんでしたから大して貯まっていなかったんですがねw

そのお話は次回にでもしますかね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おい誰かコメ書いてヶろ。


Comments

 
わたくし、昨日ようやく野獣が130になり投げくんに戻るところであります(`・ω・´)ゞ
戻ったら戻ったでホンテ行ったりしてやることやったらゼロでもやってみようかと思ってます・・・。
180とはいいませんが・・・それなりにいけたらいいな!
 
 
211おめでとうございます!
別PCかんなそだてるとかさすが廃人さまですね!(*>∀<*)ノ
毎日らんきんぐに載ってるし、ほんとがんばってる!

私はまたマイペースに戻りそうですが;^_^A
200のお祝い記事ありがとう
コメントおそくなりました!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login