はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

いちごちゃんオメデト♪


Category: 活動日記   Tags: ---
友のいちごちゃんのルミナスが200Lvになりました。

拡声器
(はなぷさん恥ずかしがり屋さんなんでこっそり送る奴~♪)


3体目の200キャラかな? オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

彼女は過去は割と(?)ヘビーユーザーだったんですが、今では良い意味でマイペース
でゲームを楽しんでいる様です。

イベントに振り回されたりとかではなく、自分のやりたい事をやりたい時にやるみたい
な感じ(違ったらゴメンw)で、良い付き合い方をしているのかな・・・とw

疲れたり飽きて引退する方もいますが、こう言う付き合い方もあるのだな・・・と思い
ます。のんびり頑張って欲しいですねw(いちごちゃん200Lv記事→コチラ


さぁそんなはなぷさんもレベ上がりましたし!

ゆい195


はい。絶賛吸い育成中のゆいちゃんですねw
(最近、コイツしかLvが上がってない気がするwww)

200まで残り5Lvですから、このまま吸いであげますしおすし。v( ̄∇ ̄)ニヤッ




しかし、そこそこのLvのキャラを持ちながらイベントスタンプを知らないとは。。。

つぃーと


そんな貴女に教えて差し上げましょう!(余計なお世話www

今年の報酬はどうなるか分かりませんが、昨年であれば3個・7個・11個・15個
で以下の報酬がもらえました。

スタンプ報酬
(銀弾さまより拝借。詳細→コチラ
※3個の報酬は運営の誤りで「肯定混沌50%」が正当デス。



さて、今年はどうなることやら!?って話ですが、かなり出遅れました。\(^o^)/

スタンプクエ


実は投げしかクエを進めておらず、ようやく土曜からホンキを出したんですが、完全に舐
めてまして、D2時間に気合い入れれば10キャラくらい余裕ぅぅぅ!とか思っていた
んですが、1時間で4キャラしか終わらない始末。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!

結局、この8キャラ+投げとルミナスの10キャラだけを終わらせ、今年のイベントス
タンプを開始することとしました。

8きゃら



最終的に何キャラがGOALまでたどり着くか分かりませんが、また1年間頑張って行
きたいと思います。

割とこの手の根気が必要なクエ好物ですからw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
僕も11日にREDコインは全部交換してお終いの予定。今回は新職とか指輪狙いで冒険職
やってたからあまりコイン集ってないんだけどねw



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login