はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

有給休暇の過ごし方


Category: 活動日記   Tags: ---
うん。割とマジメに狩った。

手裏剣消費


メインの投げ君、手裏剣は6セット入れているんですが3.5時間ほど要塞に籠って
ガチで狩りました。

この日は仕事はお休み(サボった訳じゃない)だったんで久しぶりにノンビリしてい
たんですが、午前中にcホンテ×6戦(1回は落ちた;;)をやって、午後から要塞。


要塞開始前がこれで・・・

びふぉー


3.5時間籠った結果がこちら。

あふたー


16%(3.8G)ほど稼いだ計算ですが、廃人さまは10Gとか軽く稼ぐので別に
自慢出来る話でもないな、うんw


それにしてもHS人形の「ゆいちゃん」がこの日も2Lvアップwww

ゆい190


別に吸わせる積りは全くなくて、HSやら何やらの補助スキルかけてくれれば十分な
んですが、これでサブのルミナス君を抜いてしまいました・・・\(^o^)/

しかしこの聖魔、150Lvくらいから全く狩りをした記憶がないのですが、もう吸
いだけで200にしてしまいますかね。。。

投げセイマ


でもまぁ、これで投げ君の久々のLvアップが見えて来ました。

順調に行けば週末には上がると思いますが、出来れば月内にもう1Lv上げたい気が
しないでもないですが、次回メンテのイベント次第。

少なくともバレンタインとかぼっちの僕には関係ないしな!号(┳Д┳)泣


メンテで思い出したんですが、RED商店が2月12日までだったのと、これをやら
なきゃな・・・。

お茶


メインの投げしかやってなかったんですが、ドロ率も高く割と集めやすいので、斬り
IDの全キャラで確認スタンプ×20個を集めておきましょうそうしましょう。

週末の土日のSDT集中だなこれw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと今日もコメなしですかい。。。


Comments

 
RED商店が12日までっと・・・φ(..)メモメモ
僕に取っての期限は11日いっぱいですけどね~、RED書に変えて強化でしょうけど・・・宿ってくれるとうれしいな~><

僕の聖魔さまHS全振りできた80辺りからずーっと吸いで156まで来てますw
狩りして上げれる場所がねぇ^^;  グルクエでもするしかないのかなぁorz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login