はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あっ【゚Д゚】!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわわ。


今日はKIAIが入らず、朝から ぼけ~(。´・ω・) っとしておりまして、午前中は
JKMでも行こうかと、奥様と友のアキラsを誘って、前の組が終わるのをまったりと
待ってしていた訳です。

待ちの間に友の別キャラとバッタリ会い、友録交換なんぞしたりして待ってた訳ですが、
なんと「横入り」されましてJKMは断念。。。

その「横入り」した人は前の組の終了間際にやって来て、あっ【゚Д゚】! と言う間に
入ってしまったので、恐らくは計画的犯行なのでしょう。

中の人と連絡取ってて「終るから待機~」みたいな・・・ね。 まぁ仕方ない。


まぁそんなこんなで午前中はおしまいwww



午後からは、例のナニに遅ればせながら行って来ましたよ。

ぼぶ_convert_20110424223954


ホープ帝王!!!




まぁ今さら内容はどうでも良いのですが、「胸幅のあるホブ」のカードが出ない!

アキラsに僕と奥様交互にBOSSカードも取らせてもらい、何度かその後もクエ
行ったんですが出ませんね・・・。

これ、リプレのマスモリョンが召喚するホブでも出るのかしらん。。。



その後はBG行って、

BG_20110424224843.png SS下手だな・・・おれ;w;


コインクエやって本日は終了。

経験値は+12%で累計約65%。

EXP_20110424225010.png

ここ3日で47%ほど稼いだwww



そいえば、未強化の「月花ピン」を強化しようと思い立ち、潜在90%書から貼ってみた。

チキンの僕は、潜在宿してから混沌を1枚だけ貼り、後はHP確保のため、60%体力書
をベタ貼りしようかな・・・と。


てな訳で、潜在90%書をば・・・えいっ!


あっ【゚Д゚】!

月花ぴん


サヨウナラー。(★`・ω・)ゞ


でゎでゎ。



【おまけ】

重すぐるぅぅぅぅぅっ!

ツル



(以下コメ返)

>かずs
睡眠時間削って狩りとかクエしてるクセにっ! 僕たちは仲間だよねw
こっちおいでー。(ぐへへ

>ももc
寂しでつぅぅぅぅ。(涙) 奥様に捨てられる日も近い・・・(涙目)


Comments

No title 
さわDかっぷw

3日で47%・・・僕は150%だw 勝った!!!
ま、104Lvのサブだけどね・・・

193で47%って、どんな世界か想像すらできない。。。

BGだって、192Lvの僕で、名声使って4.2%前後だし。。。
(名声15分では、でAとBが出来ないのだ。成功したのは1回だけ・・・奥様サボルので(ぉぃ)、昨日も10秒間に合わなかった・・・:;)

何とか振り間違いを修正して、並みの火力にしたいなぁ・・・

花梨弓の70位まで漕ぎつけたんだけどね・・・
 
No title 
ほほぉー
はなたん 捨ててほしいのかぁ!

考えておこう^^
 
´Д`; 
潜在90%書で闇とか・・
本当にあるんだね;3;

あしゅらの書張るのますます
こわくなってきた´Д`; ぁぅぅ・・


 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login