はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マッタリ投げてます♪


Category: 活動日記   Tags: ---
投げに戻ってから要塞に籠もっています。(と言っても、相変わらず飲み会続きであまり
IN出来ていないのだがなw)

ゆいちゃん縮小


日曜日には塔も含めて3.7Gほど稼いだんですが、要塞はゆいちゃん連れてHSかけて
もらいながらノンビリ狩りをしています。

この日は結局、15%ほど稼げたんですが、その間にゆいちゃんも2Lv上がると言う恐
ろしさではあるものの、リンクスキルを戻したお陰でメルセとゼロのリンク&キャラ札の
効果に加えて、やはりショーダウンチャレンジの+30%効果がデカい。

すきる


ハイパースキルも合わせての+40%に加え、前述のメルセのリンクスキル(+15%)
とゼロのキャラ札(+8%)を合わせれば+65%とかまじパネぇっす!(+`゚∀´)=b
(計算式良く分からんから単純に+65%なのか良く分からんがな;w;)

しかし捨てスキルだったショーダウンがよくもまぁ有難いスキルとして生まれ変わったも
のですねw


ショーダウンは上の画像の通り、ボス相手だと効果が半減してしまうんですが、それでも
REDアプデの改変で火力の底上げが図られたのでボス戦も楽にはなったんですが、まだ
cホンテは5分が切れない・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ちょんて


それでも1回0.5%ほど稼げるので7回で3.5%はデカいものの、残りは要塞で稼が
にゃならん訳でして、そこで聖魔のゆいちゃんが登場するんですが、欲を言えばカンナで
MOBを沸かせたいところ。

別IDのカンナが現在79Lvなので、要塞に行けるまでにはまだ90Lv程上げる必要
があるからどうしたもんでしょうか・・・(つд⊂)ゴシゴシ


それより・・・

はげ


ハゲを何とかしよう、うん。。。


今週飲み会続きで更新サボっていたんで、短いですが生存記事的な感じ?

今日(2/6)はお休みなんで、マッタリ狩りでもしてますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと、残念ながらコメなしw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login