はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

テイマー終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
さんっ!

さん


にぃ!

にぃ


いちっ!

いち


だぁーっ!

猪木なび


いやこっちだわ。

だー


どうも。貴方の人生のナビゲータはなぷですこん(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

先週も出張やら飲み会ラッシュで遅くなりましたが、ようやくテイマーさんが130Lv
になり育成終了!(+`゚∀´)=b グッ

指輪も倉庫に預けて一安心。

ていま指輪


指輪はルミナス君に渡すつもりですが、カンナのバグもなおったようで、カンナの育成を
しようか思案中で、どうしたもんかな・・・と。

冒険者の指輪も投げに渡そうと思いつつ、ヴェラッド指輪の方が・・・とか思ってしまい、
結局煮え切らないまま来てるから優柔不断このうえない。


しかし、これで投げに戻れるんでリンクスキルも元に戻しました。

リンクすきる


さぁ投げまくるぜ☆彡


リンクスキルを戻したおかげでショーダウンチャレンジは7M~8Mが出るように。

ちょんて80k


一方、メインスキルのクオドルプルは6M程度が限界・・・(・_☆) キュピーン!!

6m.png


まだまだ強化の道は果てしない訳ですが、地道に火力も伸ばして行きたいものです。

まぁ、テイマーさんが終了したので、サボっていた投げのLv上げもガンバッて行きますw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
スキルはユキヒョウの一番上のスキルだけで問題ない!と断言するボクがここにw
指輪?目指して頑張るんだよ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

>がはらんさん
まぁ最終的にはどれに振ってもいいのでは?
ボクの場合はスキルどれに振ったらいいか分からんかったのと、そもそも考えるのが面倒
だったんでw(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

>わかめさん
まぁ悩んだ末に振り間違いあると後で・・・ね?w
とは言え、僕も130Lvで終了なんで、結局は何に振っても大して変わらなかったんで
すがねw テイマー育成がんばです!(+`゚∀´)=b グッ




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login