はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ドM的育成


Category: 活動日記   Tags: ---
昨日は飲み会でIN出来ず、ようやく今日125Lvになったw

これも聖魔のゆいちゃんのお陰ですw

ていま125


130Lv指輪まであと5Lvですが明日も飲み会なんで恐らくINできず、金曜か土曜
には・・・って感じでしょうか。


そいえば先日、某ツイ友さんがこんな事をつぶやいていました。

つい1


心優しいはなぷさんは何かアドバイスをせねば・・・と思いました。

つい2


まさかの振らないwww


いや草生やしてる場合じゃなく、真面目に振ってないのですよ。

ていまスキル


正確にはユキヒョウの一番上だけMAXにして、残りは全く振っていません。
(記憶にないのですがクマのスキルに1だけ振ってましたが・・・;;)


色々と情報も集めてみたのですが、どうもイマイチこれ!って振り方も見つからず、
このスキルだけでもLv上げは全くキツくないので、もうこれは1つしかスキル振ら
ないってドM的育成をしてもいいんではないかとwww

要はメンドくさかっただけなんですがね(ボソッ


そんなこなで割と時間はかかってしまいましたが目標の130Lvまで秒読みとなり
ました。

週末には育成を終えて、メインの投げで本気モードに入ろうと思います。

後は時間を見て昨年から懸案のルミナスをいい加減に200Lvにするのと、ゼロを
表に世界に出すべく180Lvにする感じでしょうか。


ボチボチ頑張りますかね~v(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ホンキ出す前&ももちゃんに怒られる前にまずはINしなさいwww
カンナの鬼神召還は神スキルだねぇ。3PC体制に備えて育成しておくのオススメですぉw

>ももちゃん
ボクの場合はクエ全部スルーですからねぇ。てか、ももちゃんブログ見て初めてテイマー用
のクエ(?)があった事を知ったしwww


Comments

 
まだ50くらいだけど全くスキル振ってないあたしがここに・・・!
 
 
雪豹やはり一番上のスキル狩りやすいですよね。ちょっと振って後悔してるかな
 
 
悩みますよね。自分もおんなじ状態ですよ・・・。
振らないままビーストテイマー130行って放置しちゃいそうで(・_・;)
 
 
まだ、70くらいなんですがトラに振ってみました!
サンダースピアを7で止めて強化に振れるようにしてからヘイ!ブラザー前までをMAXにしたらサソリで恐ろしい効率でますw

パッシブとpt補助が優秀な猫を振ってみたいんですが・・・主力スキルが・・・って感じっす^^;
ぼっちなわたくしはトラでいいかなw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login