はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

獣神降臨!?


Category: 活動日記   Tags: ---
先週火曜日以来の更新となってしまいました。

月に12本(3本×4週)は記事を書こうと思っていますが、今月はこれで10本目。
残り2本頑張りますw

さて、巷のメイポラーではやりのビーストテイマーですが、僕もちゃんと作っています。

BT.png


名前は上の画像の通り「獣神はなぷ」。

獣神と言えば思い出すのがこれ。


獣神サンダー・ライガー!

サンダーライガー


ん? 獣神ライガーを知らない・・・だと?【゚Д゚】ハァ?!

仕方ない。そんな読者さまにWIKIから引用して教えて差し上げましょう!

要は画像の通りのプロレスラーなんですが、生まれは1949年で出身は広島だの福岡
だの、挙句の果てには漫画家の永井豪宅だのってハチャメチャっつぷり。


さて、その正体に関する記述もWIKIにありました。

正体縮小


リヴァプールの風www

おいw山田がリヴァプールの風になったんなら俺はマイアミの暴風になるわwww


あ、失礼しました。


念のために申し上げておきますが、ボクのテイマーさんは獣神ライガーから取った訳
ではないですよ?

キャラには愛着を持たなきゃいけませんから、新職が出るたびに熟慮に熟慮を重ねて
ネーミングをするのがはなぷ流ですから、今回も色々考えました。


え? 例えば・・・ですか?


仕方ないですね。熟慮を重ねて残念ながら消えて行った名前と消した理由を書きます。

◆BeastTamerはなぷ → 字余り!全角6文字までよ!
◆BTはなぷ → イギリスの通信会社ですか!
◆調教師はなぷ → どえむなの!?女王様目指すの!?


こんな感じです。(はい、相当てけとーに付けましたがナニカ?)


まぁ、そもそもプロレスファンじゃないしライガー見た事もないんで、ライガーから
取った訳じゃない・・・ってのは本当なんですがねw


そんなこんなで育成を開始したテイマーさんですが、金曜時点でようやく50Lv。

テイマ50Lv


金曜時点と言うことは土日がある訳ですが、土曜は会社のゴルフコンペがあったので
ほとんどIN出来ず、その代わりに日曜は頑張ったんですが、その話はまた次回にで
もしましょうかねw


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

おっと返すコメなしw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login