はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

軌跡


Category: 活動日記   Tags: ---
テイマさんのここまでの狩場をまとめておきます。

最初、職固有のクエを進めてビクトリアアイランドに渡った段階で24Lvだったんで
ここからスタート。

まずは提灯。

24提灯


昔はお世話になったMAPですが、今はガラ空き(?)ですかね。

河童がいるのでチト面倒ですが、それでもストレス無く狩れるのでここで40Lvまで
上げました。

ここから下町の「ストンプラビット」(SS取り忘れてた;;)で45Lvまで上げて
からルディへ移動して「ピンクックマ」で50Lvに。

45ピンクックマ


ここから一気にペースアップです。

50Lvからはマガティアへ移ってモグラ・サソリで60Lvにし・・・

50モグラサソリ


60Lvになった段階でC-1へ突入!(+`゚∀´)=b グッ

60C1


ここからは更にペースを上げるべく、聖魔とカンナを投入。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

聖魔はHSの他に火力を補うべくMHとアドバンスブレスを、カンナはグルには入れませ
んが、同じMAPに置いて鬼神召還でMOBの沸き用です。

しかし鬼神召還は神スキルですね。体感ですが、このスキルを掛けているのといないのと
では1.5倍~2倍程度の沸きの開きがある気がします。o(゚◇゚o)ホエ?


さぁここで80Lvまで上げてからホムンクルー。

80ホムンクルー


85Lvからは白草村に移動してクルー&Mクルー。

85クルー


ユキヒョウの攻撃は上の段(2段目)までは届くので、最下段を往復して狩ってるだけw


90からはロミジュリおんらいんのまき~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

90ロミジュリ


しかしロミジュリはMOBのLvは最高で119Lvだったはずですが、いつの間にか分
かりませんが99Lvになった・・・のかな@@?(まぁどうでもいいんだがw)

で、100Lvからはお決まりのアビス雑魚ループですな。

100アビス


そんなこんなでテイマーさんは現在120Lv。

ていま120


指輪GETの130Lvまでノンビリやります。(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おい誰かコメ残せください。


Comments

 
もう終わるじゃないっすかww
僕もそろそろ本気だしてぱーっと終わらせますかね~

ももさんにINしなさいって怒られそうっすorz
僕は2pcが限界なのでHSかけるしかできません(´;ω;`)ブワッ
後々は3pcとかにしたいんですけどね~、そしたら量産も楽になるのに・・・。
一応、別IDにカンナ作っとこうかな
 
 
どこがのんびりとだ・・・・はやすぎ><;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login