はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゼロ育成(一旦)終了♪


Category: 活動日記   Tags: ---
メンテ前の駆け込みセーフでゼロを目標の160Lvにしました。

ゼロ160


本来であれば180Lvのゼロテラスリングを狙いたかったところなんですが、なにせ
スタートが遅れたのでそこまでの余裕がなく、今回は160LvでGiveUp!

ゼロテラスリングは(バグだと思うのですが)現在はクリ率が0%と表示され、実際に
装備しても確かにクリ率が反映しないとか・・・!?(・_・;?

まぁ、弩クンを育成して指輪GET出来たから今回は良しとしましょう!\(^o^)/


そもそも僕のゼロ育成の目的はキャラ札。

キャラ札


現在の160LvでSランク(経験値+8%)ですが、次は200Lvで+10%とか
むりぽ・w・

どこまで育成するか決めていないのですが、取り敢えず180Lvまでは育てようと思
います。180Lvになれば晴れて表の世界に出られますし(笑)、リンクスキルも上
がりますからね。


しかしゼロは薬代も強化費用もかからないので、メルが貯まるw

とは言え、表の世界に出られないのでひたすらダンジョンループを繰り返すしかなくて、
半ば根性と気力で頑張るしかないのが難点。(要は飽きとの戦い)

表の世界でボスとか倒してガシガシ(?)上げて行く訳には行かないので、地味に頑張
るしかないですね。




さて、最近影の薄いメインの投げクンですが、久々に登場!・・・とか思ったんですが、
影が薄いって事は大して稼働していない訳でして、書く事がなかったwww

と、思いきや・・・

交易



交易出来ませーん!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

他にも同様の症状の方がいるようなので、そのうち直るんでしょうが、ここ最近は本当
に不具合の嵐ですね。ビーストテイマーの実装も楽しみではありますが、以前に比べて
新職やらイベントやらのペースが早すぎて はなぷさんもヒィヒィ言ってますw

ユーザーを飽きさせないよう運営も頑張っているんでしょうが、不具合対応を最優先で
お願いしたいものです。

おっと、キャラらしからぬ真面目な事を書いてしましましたw


そう言えばREDアプデで投げも強くなったのでcホンテで改めてのスキル紹介。
(要はネタがないのだよ、うん。)

まずは「マークオブナイトロード」。

マークオブナイトロード


今までボス系で無敵状態になると、与ダメは「1」のみでしたが、このスキルだけは上
の画像の通り、ちゃんとダメが通ります。

メインスキルほどのダメは与えられないんですが、それでもボス戦の時間短縮には繋が
るってのと、雑魚であれば余裕で殲滅してくれるので、雑魚処理の手間が省けます。

投げの場合メインスキルが単体攻撃なんで、ホンテ系だとワイバーンが邪魔だったんで
すが、このスキルがあれば上に飛んでくる前に片付けてくれるので本体に専念できます。


次いで「ショーダウンチャレンジ」。

ショーダウンチャレンジ


タメがやや長いのとメインスキルに比べれば手数が少ない点はありますが、単発で上の
画像の通り6Mとか出るしwww

このスキルで経験値とドロ率が30%UPする(ハイパースキル含む)ので、特にボス戦では
重宝します。


ここ暫くは弩~ゼロを育成していたため、リンクスキルを全部そちらへ移していたので、
元の投げクンに戻せばもうちょい火力が上がると思いますが、明後日からはビーストテ
イマーさんが実装されるので、もう暫くは投げくん不遇となりそうですw


そう言えばビーストテイマーのリンクスキルですが、CMSのテストサーバーではボス
ダメ10%/20%/30%だったものが、JMSでは6%/7%/8%に弱体化され
る代わりに、クリ率UPとHP/MP増加が来るとか何とか。

情弱はなぷさんですから余りホンキにしてはいけませんが、これは弩で取ったクリ指輪も
冷静に考える必要があるかもしれませんね・・・。(まだ倉庫に入れっ放しw)


まぁ明後日になれば全て分かりますかね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメないよ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login