はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

弩クン終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく弩クンが目標の130Lvになりました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

石弓130


今回は中々時間が取れず(サボッていただけ?)に苦戦をしましたが、2月メンテが延長
になったお蔭で何とか達成できましたw

ビーストテイマーさんの実装が遅れた事に、世のめいぽらーさんは色々と不満もおあり
だと思いますが、個人的には非常に助かりました。

思い起こせばこのKS装備で良く頑張ったな・・・とw

石弓装備


弩を育てた事が無いので単純比較は出来ませんが、改変前の冒険職ならこんなに簡単に
は行かなかった気もしますので、REDアプデで冒険職全体の火力が底上げされた恩恵
でしょうかね。

それと、以前の記事でも書きましたが、10周年で武器を作っておいたのがデカかった。

いしゆみ
(まぁ大した装備ではないいんだが130Lvまでならこれで十分でした!)


本当はこのIDにワイルドハンターがいるもんだと思って作ったんですが、実は投げの
IDだったってオチ。どのIDにどのキャラがいるか最早わからんちんデス;w;


てな訳で、無事に130Lvを達成したところで指輪もげとっ!

ADC指輪


これで目出度く、投げクンのクリ率が楽に100%を超える予定。

本当はインナーアビリティでA級のクリ+12%を狙っていたんですが、回せど回せど
全く付かない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

まぁ、どれで付けても一緒なんで、インナーアビリティはLUK%でも狙ってノンビリ
回して行きたいと思います。

先々はヴェラッドの最上級に変えたいとも思うんですが、まぁそれはまだ先の話。

因みにステ振りはSEのみMAXにしておきましたので、SE人形としても活躍出来る
とか何とか・・・。(他にボウマスもファントムもいるんで不要なんですがw)

石弓スキル


取り敢えず、気持ちの上でも一区切り付いたので、後はゼロを何とかしないとねw




さぁ手持ちの「お年玉抽選券」にフリマで買い足した分を含めて10回の運試し!

福引


いきなりの結果発表!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

出た椅子

(まとめ)
◆くしんぼ招き猫×1
◆凧あげスライム×1
◆百鬼夜行×2
◆空気椅子×1
◆うさぎファミリーチェア×3
◆おまる丸×1
◆チョコレートフォンデュ×1

今回の新しい椅子9種類のうち4種類は出たんですが、欲しかった「クジラ」と「おせち」
は残念ながら出ませんでした。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

椅子公式
(○印が出た椅子)


しかし、新しい椅子は全て交換不可なんで圧迫することこのうえない!щ(゚ロ゚щ)
最近、椅子に限らず交換不可のアイテムが増えてきているのは困ったもんですね。


どうも今年も大した運には恵まれそうにありませんw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れんちゃん
コメント(記事の評価)が欲しかったのであって、お米の評価を書かれてもなぁw
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login