はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ようやく交易に手を付けた話


Category: 活動日記   Tags: ---
おいラズリが可愛いwww

ラズリ


はい、ようやくゼロにも手を付け始めたんですが、弩クン優先で全てのリンクスキルを弩
クンに集中しているので、まずは弩クンを130Lvまで育成してからホンキを出したい
と思います。

とは言えキャラ札効果は嬉しい「獲得経験値増加」なのと、リンクスキルも「防御無視&
被ダメ減少」なので、ここは早めにLvを上げてしまいたいところ。

取り敢えず、キャラ札がAランク(獲得経験値+6%)になる130Lvまでは頑張りた
いと思います。(リンクスキルも2Lvになるのでね!w!)


さぁ、そのためにはとっとと弩クンを終わらせないといけないですね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


そんな弩クンですがアビスだとまだMISSが多かったので15Lv差となる105Lv
まではロミジュリオンラインで頑張り、いよいよアビス突入!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

石弓アビス


こうなると早い早いw

アルバイトでもらった経験値バフも活用しつつ、なんやかんやで現在122Lvまで来ま
した!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

石弓122Lv


このペースなら今週中には130Lvにして無事に指輪をGETして卒業出来そうですの
で、そしたらいよいよゼロに取り掛かる予定です。

ゼロはメンテでビーストテイマーが来るまでは頑張る積りですが、最低130Lvまでに
はするとして、後は時間との戦いでどこまで上げられるか・・・ですね。

さすがにキャラ札がSランクとなる160Lvはちとしんどい;w;

まぁメンテ後であっても、ヒマを見て地道に育成をして行きたいと思います。




ストーリークエも終わらせたところで、これまた遅ればせながら交易も開始。

交易


そもそも交易システムがよく分からず適当にやってるんですが、まだルナなので1回の交易
は1分少々で終わるから、まぁこれはこれでいいのかな?w

もうちょい勉強して、まともにスィングウォーター装備が取れるようになればよいんですが、
はてさて、どうなることやら・・・Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


まぁこれはこれで頑張りますかな。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ももちゃんも160篭手とか気前いいねw
交易はまだ全然なにがなにやら分からんから適当にやってますが、いまくらいなら1分ちょい
で1回終わる感じなんで楽ですなw


Comments

たまにはコメントを 
あやひめ
…美味しかったです(*´ω`*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login