はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

一区切り


Category: 活動日記   Tags: ---
最近、本田のACミラン入りがスポーツ紙を賑わしていますが、母校の星陵(石川県)
と富山第一(富山県)が高校サッカーの決勝でぶつかり、白熱した試合を繰り広げま
した。

LIVEで試合を見ていたんですが、高校サッカーいいですね!
早速ボクもサッカー部に入部して、明日から国立を目指したいと思います!(ぁ


さて、賊手を作りたくて合成を繰り返していたんですが・・・

合成


何回繰り返しても標準品しか出来ない。。。

てな事をtwitterで愚痴っていたら、ひまりんが教えてくれました。

合成ばぐ


(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

フリマで買った8セット分(16個)のメル返したげて!(>_<)


さて、それはさておき、ようやく斬りIDのスタンプ関連クエが終了しました。

カイザー君も無事にスタンプコンプを果たし、MMキューブ8個とアディキューブを
GETしました。

かいざーこんぷ


さぁ、これで一区切りが付いたのでようやく弩クンの育成にホンキをだせるってもんです!


ずがががっ!

石弓1


ずごごごごぉぉぉ!

石弓2


ほい。とりま100Lvになりました。

石弓100Lv


さすがにロミジュリはこのLvだとウマいですね。

最近(?)人が少ないのか1chの待機場所に行っても人がいないので、相変わらずの
4PCぼっちプレイですがねw(まぁコミュ障なんで人いても4PCですが!)


はいRD&グリもサクサク倒して転職も完了。

これで指輪獲得まであt30Lv。頑張って行きたいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪


そうそう、ようやく一区切りがついたので弩クンの育成もさることながら、投げクンも
ぼちぼち復帰すべく、以前の記事でも書いたアバを揃えましたw

投げアバ


頭はゼノンキャップに、篭手は信玄にカナトコしました。


ようやくメインの投げ君も稼働させようとは思うんですが、今回のREDイベントで貰
えるコインを賊手作成につぎ込もうと思っていたのが、前述の通り合成がバグっている
みたいなんで途端に使い道が無くどうするか悩んでいます。

まぁボチボチ頑張りますかv(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
泣けるだろ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
元々運がないのに、こんなところで無駄な事するから余計に運に逃げられるんだろな!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login