はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

持つべきものは…


Category: 活動日記   Tags: ---
ふんがぁぁぁぁぁ!号(┳Д┳)泣

ユニ書消滅


新年早々やっちまったぜ!(期限ありとか・・・全く見てなかったわwww)

まぁ、無くなってしまったものは仕方ないので、頑張って課金してユニまで回せば結果は
同じだよ・・・ね?


さて、イベントスタンプの最後の追い込み。

以前の記事でも書きましたが、出席クエ完了でスタンプがもらえるものと大きな勘違いを
していた訳ですが、これを挽回すべく新年の挨拶をしまくっています。

現在開催中のスタンプクエは「アイスキューブ×300個」と「新年挨拶クエ×10回」で
すが、ザクがない「投げID」と「弓ID」は挨拶クエを、ザクありの「斬りID」では
アイスキューブ300個を選択。


ここでカミングアウトをしておくと、実は「新年挨拶クエ」も1回/1日のみ進行可能っ
て勘違いをしておりまして、親切な読者様にコメントをいただいた次第。。。

ホント神様・仏様・読者様ですねv(。・ω・。)ィェィ♪


てな訳で、挨拶クエは合計12キャラで終了し、アイスキューブは4キャラで終了し、そ
れぞれスタンプ3個を獲得し肯定混沌書をGET出来ました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

自キャラあけおめ
(タマに別PC放置の自キャラが当たったりwww)


さぁ残るは斬りIDの7キャラです。

この7キャラのうち5キャラは年初からスタンプコンプを狙っていたんですが、最終的に
コンプ出来そうなのは2キャラのみですが、挨拶クエは1回に付きコインが1枚もらえる
のと、10回完了でコイン10枚なんで5キャラ全てでやってしまおうと思います。


ここで再度のカミングアウトなんですが、実は次回メンテが延長されるって話を聞いてお
りまして、密かにスタンプクエが追加にならんかなぁ・・・と勝手な期待を抱いていたん
ですが、今日告知が出て無残に(笑)打ち砕かれましたw(告知→コチラ

まぁ、昨年はコンプ出来たのゼロキャラだったんで、良く頑張った!と思う事にしますw


そんなこんなでDK君がまずは達成!

dk達成


最初、報酬がSP潜在だけかと思いマジ焦りましたがちゃんとありましたwww

キューブ


これも友の「あゆちゃん」に教えてもらったと言うね・・・(>_<)

持つべきものは友と読者様ですねw


メンテが延びたので残りのキャラもマッタリ出来ますし、これで石弓君の育成にも余裕が出来
たってもんです。

冒険者イベ


130Lv目指して頑張りますねw

でぁでぁ♪




(以下コメ返答)

>燐さん
コメ&情報 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
本日の記事の通り、お陰様でスタンプ獲得がはかどりました!またのコメントお待ちして
おります!v(。・ω・。)ィェィ♪





Comments

 
泣いた(´;ω;`)ブワッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login