はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お年玉♪


Category: 活動日記   Tags: ---
年も明けたことですし、ここは10kpほど課金でもして「お年玉抽選券」でも貰ってお
きましょうか・・・と。

twittewでキノコが年明けに200Lvサクが出るような話をしていましたが、残念なが
ら今のところショップに無いようなので、次のメンテを期待するとして、この機会に買っ
ておきたいモノをチョイス。


まずは期間限定のこれ。

新春キューブ


11個セットでお徳ではありますが、NEXON ID単位で3個までしか買えないのと、
新春ミラクルキューブは最高でユニ等級まで(REDキューブはレジェ)ってのがミソ。

レジェ装備にしたい気はやまやまなれど今のユニ装備のOPを回したいだけなので、今回
はマスターではなく通常のミラクル×3個を購入。(改めてマスターも買うかもですがw)


次いで、投げ君の武器と帽子をカナトコしたいので、これを2個購入。

カナトコ


後はプレミアムチケ(1000P)・お守り(500P)で合計1500Pとして、ここま
でで〆て6.5kp。


武器と帽子をカナトコするついで(?)に、アバ無しで可哀想な投げ君にアバでも適当に着
せてあげることに。

あば


これに、髪色も変えたいので染毛特別券(490P)を加えてちょうど2KPなんで、予算
の10KPに対し残りはちょうど1500P。

はい、これですね。

REDKYU=BU


これできっかり10KPになりました。


まぁお年玉をもらえるような年でもないので、自分で自分にあげるお年玉みたいなものでしょ
うかw

キューブぐるぐるして今年の運を占ってみるとともに、お年玉抽選券で今年の椅子をGETし
に行きますか!

ふくびき


結果はまたご報告しましょう。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
急ぐこともないので、まったり250を目指せばいいのですよw
氷もいいねぇ。ボクもルミナス200にして、後は時間を見てヒマな時に別キャラも育て
る積り。息抜きに別キャラもいいよねw

>せいち
あけまして(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
今年は受験だっけ?しっかり勉強して入試頑張るのだよ!


Comments

 
僕にもお年玉ください!!  僕もアバ着たいんです(´;ω;`)ブワッ

恵まれない子供に愛の手を!
 
 
こんにちは!
前記事の運命の相手ですが、クエスト完了後の1時間後にはまたできますよ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login