はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

明けましたね!


Category: 活動日記   Tags: ---
新年明けましてヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
今年もメイポもブログも頑張って行きますので引き続きヨロシクお願いします!(*´ェ`*)

さて、今年の年越しイベントは15時から受託できるようになった年越しクエを受けて例年
通りの年越しが丘で毎時0分に年越しコインを受け取るもの。

年越しおか


しかしまぁ、相変わらず盛況ですなwww

コインと交換できるアイテムはこちら。

あいてむ1


それ以外にメルで買えるアイテムも。

あいてむ2


イノセント書(20%)は欲しいところですが、冷静に考えれば相場(良く知らんがw)を
10M=40円とすると1.5G=600円ですから、成功率20%って事は1/5の確率
なんで3000円ですかね。

これならPアイテムを買ったほうが安上がりな気がしないでもない。


さて、そんな訳で4PCを投入して臨む段取りでいたんですが、実家に帰省して持ってきた
PCを無線に繋ごうと思ったら何故か繋がらず大慌てw

なんとか1回目の16時には間に合ったんですが、割とマジメに焦りました。


後は毎時0分に忘れずにクリックするだけなんですが、結局、最後の0時に重くて1台がフ
リーズしてコイン100枚に留まりましたが、残りの3台は無事にMAXの150枚を獲得。

基本的にユニ書+黄金つちに交換して年越しイベントを終了しました。


そうそう、大晦日には早起きして駆け込みで椅子をGET!(+`゚∀´)=b グッ

ペンギン椅子


不良トナカイ討伐は全くやってなかったのですが、貧乏性のなせる技でしょうか。

椅子マニアでも何でも無いのですが、せっかくタダで貰えるものなら取っておいた方が・・・
とか思ってしまうんですよね。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


まぁ、今年もマッタリ行きますかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

年賀コメとか残してくれてもいいのよっ!///


Comments

 
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします(^-^)/

僕はいつものように年末年始関係ないっw
今年は200めざしますね!
 
お年玉がほしいのですけど何か問題がありますか 
あけおめんたいこー(・w・ノ
ことよろ~\-w-/
最後に一言。
///

追伸:伊吹さんはとうとうレベル200になりました。投げでな!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login