はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

情弱にもホドが…


Category: 活動日記   Tags: ---
12CHは閉鎖中ですよ!(※さくら鯖)

システムエラー


いつもの癖でつい12CHを選択してしまい、必ずこのエラーが出てイラっとしてます。


はい、弩クン復活です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

石弓Lvup


前回記事のコメントで、匿名さんが教えてくれました。

新たに育成した冒険職でもらえるクリ率UPの指輪は、130Lv時にグレードアップし
た後であれば倉庫経由で同一IDの別キャラに移動出来るとか・・・。

相変わらずの情弱はなぷさんですが、これで指輪を狙えるってもんです。

31日から年末年始休暇に入りますので、マッタリ育成をして行きたいと思いますw


そう言えば僕の弩クンのキャラ名なんですが、友のあゆちゃんが「はなちゃんはMだから
どMの名前付けたの?」って聞かれたんですが・・・

クロスボウマスター(CBM)ですからっ!(怒`・ω・´)ムキッ



そうそう、情弱と言えばこれ。

IDBAN.png


GMさんしか知らない(?)コードを入力することによって本来であれば入れないMAP
へ入る事が出来ていて、一部のプレイヤーさんが新年MAPに入ってコインを入手してい
たとか何とか・・・。

情弱はなぷさんは、当たり前ですがそんな話は後から聞いたので何の影響もなかったので
すが、永久BANやら4日間だけID凍結されたりとか、被害が出ているようですね。

記載を見る限りでは「一部」とありますので、追加の調査次第ではまだまだID停止等の
措置も有り得るのでしょう。(情弱の僕には関係ありませんがね!)


その影響で、ランキングにも異変が出ているのかな?
さくら鯖でも上位にランキングしていた人の名前が無くなっているような・・・。
(余りランキング見ないので良く分からんのですがw)


情弱ネタでもう1つ。

ようやく投げ君で出席クエの14日が終わりました!v(。・ω・。)ィェィ♪

投げ出席


いや、実はね。

これ・・・イベントスタンプクエだと思いっきり勘違いしてたんですよ号(┳Д┳)泣

14日完了しても何も出ないから不思議に思い再度公式も確認したんですが、確かに勘違
いをしていただけみたいです。

出席くえ
(単に出席のスタンプを押してくれるだけで、確かにイベントスタンプをくれるとは書いてない;w;)


結局、残りのスタンプクエは1個のみですから、イベントスタンプをコンプ出来そうなの
はDK・カイザーの2キャラのみに留まりそうです・・・orz

うん、来年は頑張ろう。


そんなこんなで、相変わらずの情弱っぷりを最後まで発揮した1年間ではありましたが、
来年はアンテナびんびん張ってですな・・・・(いやないなw)

やっぱり、周りの皆さんにお世話になって生きて行こうと思いますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>匿名さま
情報ありがとうございました!\(^o^)/
お陰様で再度、弩クンを育てるモチベが一気に上がりましたw頑張って130lvまで
育てて指輪GETしたいと思います!


Comments

 
ランカーさんたちはそのGMさんしか知らないことはどうやって知ったんでしょうかね?
今回は拡声器等でやり方バラ撒かれたりしたそうですから、もっと出てくるような気がします・・・。
まぁ、僕も知らなかったんですけどねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login