はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

有言実行!


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は「続・弩クン」の話から行きましょうか。

昨日書いた通り、61Lvまで来た後はギル員のみなさんをお誘いしてグルクエへGO!

ぐるくえ
(※中身の人、全部一緒ですが。。。)


さすがにウマい!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ここからスタートして・・・

るでぃBEFORE


10回を終えた時点でここまで来ました。

るでぃAFTER


70Lvまで残り30%ほどなんで戦国でサクっと上げたら目標にしていた指輪を無事
にGET出来ました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

冒険指輪


後は130Lvにして指輪をグレードアップするだけなんですが、取り敢えず倉庫にで
も放り込んでおくか・・・とw


あれ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ


倉庫に入れられない・・・だと?


(公式より)
公式クリリング



おい待て。

これ、もしかして・・・指輪を取りたいキャラでカサンドラに話しかけなきゃならない
ってオチなのか・・・【゚Д゚】ハァ?!
(それとも、元々作ったキャラでしか取れない仕様?いや・・・違うな。)


ああ・・・やっちまったZE。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


弩クン終了のお知らせ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

まぁ、あれだ。零実装までに終わらせるって公言してたから有言実行だな!(違w


しかしさすがにもう1回キャラを作り直す余裕はない!(キッパリ

あれだよ。ゼロでもクリティカル率UPの指輪もらえるから、そっちを頑張りますね。

まぁ、70Lvとは言え久しぶりに冒険職育てたから楽しかったよ、うんw


てな訳で(?)24日から新職の「ゼロ」がスタートしましたね。

はい、作りました!v(。・ω・。)ィェィ♪

ぜろはなぷ


作っただけで、まだ何もしてない!\(^o^)/

週末から頑張るよ、うん。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

待ってるぜ!☆


Comments

 
70指輪は交換不可で130指輪が1回だけ倉庫経由で移動できますよ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login