はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

行くモノ来るモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
メリクリです~!v(。・ω・。)ィェィ♪

さて、いきなりですが・・・


さようなら。
ゴールドイカストーテム!


Gイカストーテム


今まで一緒に戦ってきてくれて ありがとぉぉぉ!号(┳Д┳)泣


さて、僕のメイプル高校2.ndシーズンが終わりました。

今回はDK・投げ・ルミナスの3キャラで登校していたんですが、DKの目標は既存トー
テム×3個の無期限化。(※既に2個は無期限化していたので残り1個。)

投げは上の画像の「ゴルードイカス」を「プラチナイコン」に入れ換えた上で無期限化&
既存の「プラチナクルミ」の無期限化。(※「プラチナイカス」は既に無期限化済み。)

そして、全くトーテムを持っていなかったルミナスは「プラチナイコン」GET&無期限
化ってのが目標でした。


結果発表!v(。・ω・。)ィェィ♪

まず、DKは予定通り残り1個の既存トーテムを無期限化出来たのでこれは良し!

投げは「プラチナイカス」をGETした上でこれは無期限化出来たんですが「クルミ」は
残念ながら・・・orz

kurumito-temu.png


ルミナス君も「プラチナイカス」をGET出来ましたが、これまた残念ながら無期限化
の夢は叶いませんでした。

ptイカストーテム


それでも、そこそこ期限は延長できたので、次回の3.rdシーズン(?)に期待をしたい
と思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEXONさん・・・お願いしますね!




冒険職育成イベントに乗っかって育て始めた弩クンはようやく60Lvになりました。

石弓60Lv


60Lvになったらいざ転職!って話でエルナスの官邸でクエを受けてからGO!

vsヘレナ


ああ、この3次転職MAPもなついな・・・とか思ったけど、良く考えたらイバラ鯖で
散々苦戦して投げでダークロードさん倒した事を思い出しましたwww

しかし、60Lvに上がった時と言い、転職試験のvsヘレナ様の時と言い、雪だるま
姿だから緊張感ないことこの上ないですなwww


そんな弩クンも70Lvまで来ました。

本当はゼロが始まる24日までには130Lvまで育てて終了にしたかったんですが、
出張やら忘年会やら単なる飲み会やら何やかんやでこの始末。

明日(24日)からゼロも始まるってのにどうしたもんでしょうかねぇ。。。


まぁ、両方頑張ってイベント終了までにはキッチリ育ててやりますよ!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

さぁキミも一言残して行こう!\(^o^)/


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login