はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

鬼が笑う話


Category: 活動日記   Tags: ---
やること沢山でお腹いっぱいですが、新年イベントの告知が少し前に出ましたね。

新年イベ


まずはこれ。

カウントダウン

12月31日の15時~受けられる「木野子のこ」の招待状を受け、専用MAP(年越しヶ
丘)で16~24時までの毎時00分に「2014新年コイン」がもらえる。

このコインは1月1日0時から1時間限定でオープンする「新年商店」で限定アイテムと交
換が可能で、今年はどんなアイテムがGET出来るか楽しみではありますが、思い起こせば
昨年は品切れで悲しい思いをしたもんです。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今年のメインアイテムはこれでしょうか。

潜在ユニ書


昨年の轍を踏まないよう、今年は運営にしっかりして欲しいものです。


続いてはこちら。

新年挨拶

「木野子のこ」からクエを受けると運命の相手を占ってくれるとかってベタな設定で、その
相手に新年の挨拶をするとREDコインがもらえるとか。。。

RED業績イベントではこれを10回でクリアなんですが、恐らくこれでイベントスタンプ
が獲得出来ると思われるものの、コミュ障の「はなぷさん」には厳しい。(>_<)(>_<)(>_<)

これが最後のスタンプクエになると思うので、スタンプコンプには必須のキャラでは勇気を
振り絞って頑張りたいと思います!ヾ(。`Д´。)ノ彡

練習風景
(※練習風景)


次いでのイベントはこれ。

福引

いや、あのさ・・・。

椅子の種類増やしすぎだろwww

新年椅子


下段の左から2つ目は一瞬ゼリー椅子かと思ったら、実はプリンっぽいなwww

まぁ、別に僕は椅子コレクターでも何でもないので、これがために課金する積りは無いので
すが、これ・・・。

新年キューーブイベ

Pショで販売される「新年ミラクルキューブ」と「新年マスターミラクルキューブ」ですね。

このキューブの効果はさてより、使用後の欠片から「エピ書」・「ユニ書」がもらえるので、
さすがNEXONさん商売がお上手!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



しかしあれだ。

新年の話はともかく、目の前のイベントを消化しないといけませんなw

◆メイプル高校2.ndシーズン→イコントーテム&無期限延長薬(※12/25まで)
◆冒険職育成→クリティカル付きリング
◆出席クエ→スタンプGET
◆クリスマスツリー×5回完成→スタンプGET(※12/31まで)
◆ゼロ育成(※12/24~)

これに新年から200Lvサクが来たら死亡フラグなんですけどっ!(◎_◎;)


うん、頑張ろう。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと・・・コメなしっとw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login