はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

REDの備忘録的な記事


Category: 活動日記   Tags: ---
さぁクリスマスイベントの始まりだ。

毎日クリスマスコスをもらえるようなんですが・・・おい可愛いwww

クリスマスコス


あとはRED業績イベントのこの2つですね。

業績クリ


さて、遅ればせながら先週金曜から突入したREDモード。

アタフタしながら1週間が過ぎましたが、ここらで「やる事」を整理しておきたいと思い
ます。


①まずは「イベントスタンプ」クエ

現在、絶賛稼働中のキャラが21体いるので、この21キャラでのクリアーが目標なんで
すが、内16キャラは残り1個でスタンプ×3個になるので「出席クエ」で終わらせたい
と思います。

一方、後の5キャラはスタンプコンプを目指して年初から頑張っていたんですが、これが
割とピンチ!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

イベントスタンプ


ルミナス:11/15
投げ:12/15
DK:12/15
カイザ-:12/15
エンジェ:11/15

てな感じで、スタンプクエ2つ(出席・アイスキューブ300個)+クリスマスイベ(ツリー5回)を
やってもルミとABは15個に届かないんで、新年イベに一縷の望みを抱きつつ・・・っ
て感じでしょうか。

(これな!)
業績新年


大丈夫だとは思いますが、NEXONさん!お願いしますね☆(はぁと




②次いではキャラ育成編。

投げが強くなったから投げやりたいんだよ!

てな希望はさておき、まずは育成中の弩クンはようやく55Lvを超えたところなんですが、
以前の記事でも書いた通り、ゼロが始まる24日までには終わらせたいところ。

ラグが酷いので満足に狩りが出来ず、ドロ品のない戦国やグルクエで頑張っておりますw

石弓戦国


ゼロもイベント狩猟の1月16日までには120Lvまで持って行きたいんですが、次回の
アプデでビーストテイマーが来そうな気もしていて、一体いつになったら投げクン本気モード
に入れるのでしょうかね・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

あ、得考えたらゼロって100Lvからスタートでしたっけ@@?
とすると、そんない焦る必要もないのかwww


年明けには200Lvサクが来そうなんで、投げまくりたい!とか思いつつどうするか考え
たいと思いますw




③最後に装備強化!

交易まで手が回っていないので160装備とか夢のまた夢です。(そのうち始めますw)

とは言えせっかくの(?)REDイベントなんで何か強化をしたいなぁとか思い、イヤで
も作ることにしました。

因みに今のイヤがこれ。

レックスイヤ


合成して潜在LUK書ペタペタしたもので、中々良質潜在が引けずに強化途中なんですが、
ここはいっそのことA強化イヤに乗り換えようかと。。。

REDイヤ


はい、REDイヤ(コイン100枚)ですね。

本当はヴェラッドイヤとか欲しいんですが、コイン集めるのに時間もかかるのと、RED
で気合い入れて強化しようと思う装備も無いので、消去法的な?www


そんなこんなで来週のゼロ実装までとりあえず頑張りたいと思います!
(と言ってる先から木曜飲み会な!)


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
ほほぉ。火毒魔強いのか!しかし装備が無いのと弩さん作っちゃったからなぁw
もう連休に入るんだっけ?マッタリ冒険職に育成も頑張って下さいな。v(。・ω・。)ィェィ♪


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login