はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

REDの前に…


Category: 活動日記   Tags: ---
REDイベントもいいのですが、それより先に終いを付けにゃならんものがあります。

ようやく、ルミナス君の友好度が4000になりました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ルミナス友好度


投げ君もほぼ時を同じくして4000に!(+`゚∀´)=b グッ

投げ友好度


投げはプラチナイコン+ゴールドイコンを狙ってたんだけど、時間的に厳しいのでプラチナのみで妥協を
しようと思います。

残り1週間ほどでですが、ルミナス・投げともに無期限延長薬を狙って頑張りますw


同じく登校していたDK君はと言えば、アッサリ(?)無期限延長薬が出てしまい、予定通り
に既存のトーテムが全て無期限化出来たので登校終了w


残りの友好度はまた使う日が来るのでしょうか!?

DK友好度




さぁ、新たな冒険に旅立とう!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

冒険


キャラスロが2つ増えたので石弓を始めてみましたw

なぜ石弓かと問われれば、10周年の時に作った武器があるから・・・ってだけw

石弓


これ、実はこのIDにワイルドハンターがいると思って作ったんですが、実はワイルドハンターは別のID
で、仕方ないから倉庫に寝かせていたものw

ようやく日の目を見る事が出来ましたwww


いや、実は石弓君ならキャラ札がSランクでクリ+3%が付くってのもあって選択したんで
すが、パラディンと悩んだ末に石弓君を選択したのは矢張り武器があったから。

10周年ホワイト装備は30Lvから装備が出来て、能力もそこそこ優秀なんで、このまま
130Lvまだ頑張りたいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪


てな訳でとりあえず30Lvで転職!v(。・ω・。)ィェィ♪

石弓30Lv


ゼロが始まるまでには130Lvにして、24日からはゼロに集中したいんですが、間に
合うのか、これ・・・!(◎_◎;)

まぁ、焦らず適当に頑張りますかねw


あ・・・そんな訳で、年内にルミナス君を200Lvにするの諦めましたwww
(187Lvで挫折!)

ルミ諦め


年明けにガンバるよ、うん。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
石弓君にしましたぉ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
130LvのリングをGETするその日まで頑張るんだ!(つか休みがたんまりあるだろ!)

>さすらいの魔術師さん
おー2個出る時もあるんか!(◎_◎;) しかしアイスキューブ出ないよね。。。集めるの
はD2時間に限定しています。てか、キューブからコイン出る確率も泣ける;w;



Comments

 
弓にしたんすね~、僕はまだ作ってすらないっす^^;
リングがいつまでもらえるかわかりませんがそこチェックしてからですねw

新職もくるみたいですし。。。  130にする時間あるかしらorz
ほら、アレもありますし!(小指を立てる)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login