はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

REDイベントでやること


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく金曜日からREDに突入しました。
水曜・木曜と連チャンで飲み会だったもんですからね。

どうもやる事いぱーいなんで、備忘のためにやること整理からしておきましょw

まずはイベントスタンプですね。

今回、RED商店で肯定書はおろか驚き肯定までREDコインと交換できるのはありがた
いんですが、なにせ使用期限付きってのがね・・・orz

驚き肯定
(唯一の救いは同アカウント内移動可能ってあたり?)


てな訳で王道のスタンプ×3個で肯定書を確保しておきます。

現在、スタンプ2個のキャラが16キャラいるので、まずはこれで11個GET。

それと、今回はスタンプクエが2つあるので、現在スタンプ1個のみのキャラも頑張って
3個にするとして、これが8キャラですから〆て24キャラをスタンプ3個にして年内は
終りですかね。

どちらのスタンプクエが楽なのか悩むところですが、ザクも無けりゃドロUPファミリア
も無いサブIDだと、やはり地道に出席をこなした方が楽のようですw


そうそう、出席イベントはまたまた「銀刻」が2日でGET出来るので、これも在庫を増
やしておきたいところ。

出席イベ


休みの日に集中して、出来るだけ多くのキャラで取っておきましょう。




まぁ、REDコインもボチボチ頑張らなきゃならんですかね。

1日に貰えるコインの上限は30分置きのコレと・・・

REDコイン交換


キューブ開けて出るコインの上限20個(?)を合わせて25個と割とショボイ;w;


それ以外は出席イベントやら何やらで取るしかないんですが、白書10%がコイン100
枚とかおかしいだろwww

交換不可の雪見大福マスクを何とかしたいんですが、また次に白書大量獲得イベントが来
るまでお預けですね。(T . T)

雪見大福マスク
(白書があれば後A+6くらいはいける・・・?)


とすると、コインはまだレアの心臓と肩にエピ書を使うくらいでしょうか。(肩は作り直
したいんですがね!)

まぁ、考えていても仕方ないので、貯まって来たら考えましょうかね。v(。・ω・。)ィェィ♪




最後に新キャラ育成。

キャラスロが2つ増えたんで何かやろうかと思います。

モチロン狙うはこれ。

ADCリング


クリティカル+15%は優秀なんで、この機会に取っておきたいところ。

同一ID内移動可能ってのが嬉しいじゃないですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでようやくクリティカル率100%が見えて来ましたので、ダークエンジェを外して
付け替えようと思います。


あ、投げ君のスキルも大幅改変が来てますが、そこらへんの話はまたの機会にw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>白ちゃん
鉄板焼きオフ楽しかったっすよw(もちろん牡蠣も食ったZE☆)
東京→広島より大阪→広島の方が圧倒的に近いから、行けばひまりんが食べさせてくれるはずw

>ゆだっち
RED楽しいねぇw 遅ればせながらようやく金曜からREDモードに突入(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
火力も上がったし、新年からホンキ出しますよっと♪


Comments

 
キャラ枠2個増えてもどの冒険家をやろうか迷いますね・・・
弓系か、戦士系にしようと思いますが・・・130まで頑張れるかしらorz

 
 
30分おきにもらえるコイン、たまーに2個出ることもあるよん^^
まぁ、滅多にないことなので25枚と思っているのがいいのでしょうけど、
アイスキューブあんまりドロしないんですけど><;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login