はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ルミナス君ホンテに行くのまき~


Category: 活動日記   Tags: ---
聖魔の「ゆいちゃん」を連れてバルちゃんに行ってみたり。

ばるばる


旅団クエを終わらせて塔にのぼれるようにしておきながら、そのまま放置してたってアレ。

何で今更この子をバルに連れ出したかと言えば、ルミナス君でホンテ行くのに、HSと神
スキルのヘブンズドアが欲しかったから。

ルミナス君は以前の記事でも書きましたが可哀そうな子で、ロクな装備も与えてもらえず
頑張ってる健気な子です。

そんなルミナス君もいよいよ本気を出す時が来ました。

でん!

リンクスキル


ででん!

キャラ札


はい。リンクスキルもルミナス君に集中し、デッキもルミナス君用に組み直しました。

はぁ?今更かよ!とかって話は受け付けません(ぁ




てな訳で、ゆいちゃん連れて低火力ルミナス君でホンテ討伐です。

ゆい+るみ


ええ、KS装備でもホンテ倒せるところを見せてやりますよ。
低火力でも、そこはプレイヤースキルでカバーしてやりますよ。

ホンテ戦


何とか無事に(ゆいちゃん死んだが;w;)ドアも使わずに討伐出来たのはいいんですが、
このタイムはなぁ・・・(T . T)

タイム


1回で14%以上貯まったのは良しとして、25分以上かかるんじゃ要塞で狩りしてるの
と大して変わらない気がするのは気のせいでしょうかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

それでもルミナス君、初ホンテ討伐ですからまぁアレw


そう言えば2PCで隣に並べてやってて思うんですがこれ。

るみスキル縮小


ルミナスのスキルのライトリフなんですが、確かに範囲は広いんですが、さすがにこんな
画面の端から端までではないw

実際、プレイしている本人には当たり判定のでている部分(赤丸)しかエフェクトは出て
なくて、他のプレイヤーには上の画像の通り、上下左右に端から端まで攻撃範囲がある様
に見えてるみたいですね。


ルミナスのプレイヤー側から見た画像がこちら。

縮小


ねw 全然違うでしょ?

何で他のプレイヤーから見るのとこんなに違うのか分かりませんが、さすがにそこまで広
くはないってことでw




そうそう、月曜~火曜にかけて広島へ出張したんですが、月曜の夜に同鯖の「暇無」さん
と二人オフ会をやってきました\(^o^)/

ひまりん


リアルひまりんはハゲてなかった件!(◎_◎;)

当然ボクはアウェイなので、地元民のひまりんに店をお任せしたんですが、予約していた
だいたお店がこちら。

はい、東急ハンズ向かいのビルの地下1階にある「案山子」さんです。

かかし


鉄板焼きのお店なんですがコースでひまりんが予約入れてくれていて、飲み放付きで二人
で〆て7000円くらいってコスパもGOOD!

これで広島出張の時に一緒に飲んでくれる友達も出来たのでガンガン広島出張入れたいと
思います(違w


さぁ明日はREDかな。

どんなメンテ内容になるか楽しみですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おうふ・・・コメがなかったぜ☆


Comments

 
わああああいいなああああ((((°▽°*))))
鉄板焼き!!!ひまなりさん…!
牡蠣食べたいよううう
 
 
REDたのしーっすよ!
火力も上がったし、FJは2発!  上げ逃げが捗ります(`・ω・´)ゞ
手裏剣も乱舞してますし、はよ! 投げやりましょう!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login