はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DK・ルミ・投げ


Category: 活動日記   Tags: ---
イコンの欄から期間延長薬が消えている!(◎_◎;)

イコン


以前から不具合でイコン欄から薬を買うと落ちるって話はありましたが、とりあえず買えな
いように消したのでしょうか。

不具合


僕のDK君は既に持っているシャオロンのトーテム3つのうち2つは無期限にしているので、
残りのゴールドを無期限化したいだけなんですがね・・・号(┳Д┳)泣

とーてむ


今まで貯めてしまったいこんの友好度はどうなってしまうのでしょうか。。。

イコンのトーテム買う気がないのにイコンの友好度を上げていたのも失敗ですが、早く直し
て欲しいものです。


ルミナス君はと言えば、もうちょいで友好度が3000になります。

るみイコン


次の週末あたりには4000まで貯めて、延長薬購入モードな入る感じでしょうか。

そんなルミナス君も185Lvになりました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

るみ185


目標の年内200Lvまで@15Lvですが、11日からREDが来るので投げに行ってしま
いそうな予感がひしひし。

プレミアムクーポンの期限が12月27日までなんで、それまでに200Lvにして年明けに
200Lvサクチケが来たら投げにホンキ出そうと考えていたんですが、思うように行かない
もんですw




投げ君はと言えばESで博物王。

投げ博物王


スタンプも既にもらってるのに今更?って話なんですが、9回完了して箱から出る100%の
潜在書が欲しかっただけ。

SP潜在


当然ながらのOP2で、銀色刻印失敗して金色刻印でようやくOP3になりましたとさ!

心臓


30Lv装備なんで余り気合は入りませんが、余裕がある時にまたキューブ回しますね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
おい待てwww休みwwwおかし過ぎだろwwwwwwwwwwww
まぁ例年(?)そんな感じでしたね。休みの間はドップリREDにはまってくださいな♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login