はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

1Pとは…?


Category: 活動日記   Tags: ---
181Lvなうなう!ψ(`∇´)ψ

181Lv_20131201143721570.png


とか喜ぶほどでもないのだが・・・。

聖魔の「ゆいちゃん」にHSをかけてもらいながら、要塞でカリカリしてるんですが、何時
の間にか、このMAPの上の段って安置になっていたんですね。

HSゆいちゃん

昔はここにもMOBが沸いた気がしますが、これでHSかけ直すのがかなり楽に♪


それでもESには通っています。

ES


このLvでもそこそこウマいっす。

1回で8~9%は入りますから、規定の5回行けば40~45%ほど経験値が入ります。
昔はこれくらいのLvが一番ダルかった気がしますが、ゆとりですかねw


あ、「そのLvならホンテソロの方がウマいだろ!?」って思ったあなた!

はなぷさん低火力で討伐すんのに時間がかかるんで、誘惑+1:1のコンボの餌食になる
訳ですよ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

ホンテ墓


装備KSだし仕方ないんですが、もうちょい火力上げないと安定して倒せないですかね。




一足早いクリスマスプレゼントか何か分かりませんが、いきなりPショに出てました。

Pショ1ポイント


1ポイント(1円)でイベントリー8マス増加だの無期限アバター(ニワトリだが)だ
のと、NEXONさま太っ腹ですなw

早速、投げ君の消費欄を拡張したんですが、冷静に考えたら今時大量の手裏剣を持って
戦わなければならない投げの悲哀・・・orz

せめて新規作成時にキャノン並みの消費欄にしてくれればいいのですがね。

因みに、イベントり拡張アイテムはネクソンID毎に1回で、アバターのニワトリパッ
ケージはメイプルID毎に1回購入可能。


うん、かなりイケてる・・・(T . T)

にわとり


イベントリ拡張アイテムは倉庫IDでも買って、8マス拡張できました。

ルミナス君も地味に頑張って年末までに200目指しますよっと!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
すまん。効果音切ってるから聞こえない・・・(違w
つか年内200Lv宣言してしばらくは投げ休む積りだったものの、11日からRED来る
と投げがだな(ウズウズ


Comments

 
!!
11日からREDですか!!  わたくし、17~27日までお休みなんですよ~、しかも、27日は午前中(机の掃除するだけ)で終わり、28~4日まで休みじゃないですかー、やだー、休み過ぎて仕事いきたくなーいヽ(=´▽`=)ノ

来年こそは投げくんを200に!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login