はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ルミナス君頑張るるる~♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ほら、何となくうっすらと見えないだろうか・・・?

180Lv.png


そうね。全く見えませんなぁ。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いやね、ルミナス君がようやく180Lvになった瞬間なんですが、SSがバッチリ撮れてい
るはずなのに、ESだと全然見えません。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


思えば可哀想な子です。

アバはおろかロクな装備も与えられず、LvアップのSSすら満足に撮ってもらえないのです
から。

余りに可哀想なんで、さすがにMH20と30のMBを買い与えてあげる事にしました!
(はいそこ!180LvになるまでMH10だったんか!?【゚Д゚】ハァ?!とか言わないように!)


ぽちっ!

MH


はい。20は1発。30も2発目で無事に宿りましたとさ。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

さぁ200LvまでこのKS装備で頑張りますよっと♪




博物王クエも順調に消化しておりまして、無事に目標の23キャラを終了。(+`゚∀´)=b グッ

いべんとすたんぷ


これで今回スタンプが3個貯まったキャラは8体。

スタンプ2個のキャラは11キャラなんですが、イベント終了まで日があるので、更に7体
を追加して次回のクエに備えることとしました。


肯定混沌書が8枚貯まったところで、懸案(?)のエリマキの残りUG2を埋めてしまう事
にしました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

白書失敗


やはり今回も苦戦した・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

肯定5枚と白書(10%)を22枚消費して出来あがったのがコチラ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
(いや、そんな苦戦してない・・・か?)

エリマキUG埋め


肯定2枚成功でI+7/L+6/A+4/MA+4ですから、まぁ良しとしましょう。

後は年末までに潜在グリグリ回したいと思いますw


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>ゆだっち
高校ウマいんだが、Pをどこまで投入するか悩みどころダヨネー。
どうせP使うならプラチナトーテムでも目指しますか!さぁキミも一緒に課金ライフだ!(+`゚∀´)=b


Comments

 
見るんじゃないんですよ・・・感じるんです、そうレベアップを感じるんです!
ほら? 聞こえてくるでしょう? レベアップの音が・・・




(ホントに聞こえたら間違いなく幻聴です、病院に行くことをおすすめしますw)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login