はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ラストすぱーと


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、27日から新たに開校した「メイプル高校 SeasonⅡ」。

リニューアル後の目玉としては200Lv↑でも経験値が入るってのと、
新しいトーテムでしょうか。


トーテムに関しては、一番上の「プラチナ」がALL+22・A/MA+7、「ゴールド」
がALL+16・A/MA+5ってスグレモノ。

因みに今のトーテムがこちらですからね。。。

トーテム


ボクの場合、↑の画像の通りDK君は2個を無期限にしていて、投げ君は1個だけが無期限
なんで、まだマシ(?)ですが、3個ともP投入して無期限にしていた人は涙目ですね。

能力が良いんで切替えたいところではありますが、今回のメイプル高校は期限付きでの開校
(11/27~12/25)なのがミソ。

トーテムは期限付きなんで、これまで同様に有効度を貯めて無期限化しなければならない。

これは厳しい。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


投げは頑張って新しい「プラチナ」を取って無期限化し、DKは何とか既存の「ゴールド」
を無期限化出来るように頑張るくらいが精一杯な気がします。

多少のP投入は仕方ないですが、課金はほどほどにw

高校の詳細はまた次回の記事で書いて行きたいと思います。




さて、今年も余すところ1ヶ月程度ですが、ここで年末までの目標なんぞを整理してみよう
と思います。


◎レベ上げ

ここ最近モチベが上がらずサボっていましたが、ちょいと頑張ろうと思います。

とは言え、投げは来年に持越しでルミナス君を頑張ろうと思います。

なぜ投げを来年に持ち越しかと言えば・・・

200サク


期待するぅぅぅぅぅぅぅぅψ(`∇´)ψ


はい。ルミナス君、現在は179Lvなんですが、年末までに200Lvにしてやろうか
とか考えています。

るみ179


忘年会の予定も入って来ているんで出来るか良く分かりませんが、まぁ何とか頑張りますw



◎装備強化

最近、強化も大して頑張ってないんですがクリスマス(?)もあるので、何か一つくらい
は頑張ってもいいかな・・・とw

まずは強化途中のコイツですかね。

えりまき


BH分のUG2を埋めるだけの簡単なお仕事なんですが、博物王クエでスタンプが3個に
なるキャラが8体いるので、安定の肯定混沌書で埋めたいと思います。

ここまでP無しで強化出来ているので、最後に潜在くらいはPを投入して頑張りますかね。


他には強化したいアイテムがない訳ではないんですが、まぁ懐と相談しながらですかねw



◎イベント

新たにリニューアルされた「メイプル高校」は↑で書いた通り。

他には現在進行中の「博物王」ですね。

現在24キャラで進めているんですが、余裕があればあと10キャラくらい投入しようか
悩んでおります。(自分の首を絞めそうなんでwww)

まぁ状況を見てボチボチ頑張りたいと思います。


そんなこんなで年末に向けたラストスパート、頑張りますよっとv(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪


【おまけ】

おいwwwやめろwwwww

幼女




(以下コメ返)

>さすらいの魔術師さん
o(゚◇゚o)ホエ? 確かにデモアベさんは無理して黒の剣士取る必要なかったwww
10周年勲章? ええ、持ってますとも!(タブン・・・

>雪ちゃん
ヒルラに変わって・・・だと?
どうせ罵られて変体呼ばわりされるなら、変わらずにヒルラお姉さまに言われたいわ!(ぁ

>ゆだっち
まぁ僕も最近モチベ低下気味だったから何とも言えんが、ちょっと年末に向けてホンキ出す!
(かもしれんwww)


Comments

 
ここはPを突っ込んでのレベあげ月間ですかね!?
わたくし来月半ばからの大型連休があるので・・・200にしちゃうよ!?(嘘です
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login