はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

SAO終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
さてSAOイベントが終わった。

前回の記事でも書いた通り、先週は飲み会&出張続きでSAOダンジョンの「黒の剣士」
がかなりヤバイことに。

しかしながら、ここでまさかの補償で起死回生の事態にwww

SAO補償


カンナ・ルミナス・カイザー

勲章1


エンジェ・ゼノン・DK

勲章2


極め付けは「死神」が中々出ずに苦しんでいた「斬り君」なんですが、補償のコインでまさ
かの「死神」4連発が出て、一気に勲章までたどり着きました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

死神


これで目標の8キャラ中7キャラで勲章GETが確定したんですが、最後のデモアベさんが
苦戦し、結果としては3(牛):13(骸骨):10(死神)で終了し、届きませんでした。

ま、まぁ・・・イバラの勲章があるんで取る予定のなかった投げくんで取ったんで、結局は
目標の8キャラをクリアってこと・・・にはなりませんね、はい;w;
(投げで取った勲章ジャマだからポイしたしなっ!)


それでも、これまた取る予定は無かったキャラでコイン消化(ここらへんが貧乏性w)のた
めにやってたら・・・

デモスレ・ストライカー・ハヤト

勲章3

結局、他にキャノン・ファントム・ハヤトでも勲章を獲得出来たので、補償さまさまデスw


てな訳で、最終的なSAOの成果(めぼしいもの)としては、

◆ユイちゃん(無期限)×2個
◆神話等級ファミリア×107枚(牛31枚・骸骨42枚・死神34枚)
◆勲章(黒の剣士)×12キャラ(ポイした投げ除く)

って事で終了しましたとさw




博物王もボチボチやってるんですが、前述の通り先週は全く手が付けられず、予定してい
る全てのキャラともに4日~5日を完了して状態。

しかしESで出来るキャラはいいんですが、ザクなし・装備なしでESに行けない100
LvのサブIDのキャラは仕方なく戦国にこもっているんですが、かなり効率悪い;w;

戦国


D2時間に集中してやってるんですが、1時間で6キャラ程度しか出来ないので泣けて来
ますが、しょせん7日やればいいんで割と気楽に考えています。

目標は23キャラだったかな?

イベント終了までにはキッチリ仕上げてみますともv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
わんこそばは、可愛いねぇちゃんがついでくれる・・・のか@@? TVとかで見ると大概
年配のおねぇ様しか出て来ないじゃないか!? はっ!?わんこパブとかもしかしてある?
(ナイナイw) 


Comments

 
デモアベは、HPついている10周年の勲章がベスト!
あれ?持ってない??
 
 
僕は・・・やり始めが遅かったのでどれも×でしたね\(^o^)/

まー、ボチボチ行きますよ! 強化の道も1歩から!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login