はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

SAOと博物王と


Category: 活動日記   Tags: ---
SAOダンジョンは勲章の「黒の剣士」 黒の剣士 を8キャラで狙っているんですが、現在
のキャラ毎の討伐回数はこんな感じ。

クリーム
アイズ  
スカル
リーパー
フェイタル
サイズ
斬り
DK
カンナ
ルミナス
カイザー
エンジェ
ゼノン
デモアベ
(※11月17日現在・赤字は5回以上クリア)

まぁ仕方ないんですが、キャラによっては結構偏りがっがっがっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!

酷いのは「0(ゼロ)」とかってのもあって、残り10日ほどで5回討伐ってことは1/2
の確率とか無理ゲー。。。

Pかけてまでやる積りはないので、後は運を天に任せて頑張りたいと思いますw
(ルミナスだけはちょい無理するかもしれませんが。。。)


そう言えばこれ。

SAO箱


SAOボックスなんですが、ほとんど全てのキャラで開けていなかったんですが、週末で
時間が出来たんで、282個を一気にポチポチ開けてみました。

結果はっぴょー!(ドコドコドコドコ♪

ユイちゃんゆい33回(11.7%)
ホンスタホンスタ18回(6.4%)
マナブルマナブル23回(8.2%)
拡声器拡声器16回(5.7%)
ワールド拡声器ワールド拡声器20回(7.1%)
三連拡声器3連16回(5.7%)
次元転換装置次元転換19回(6.7%)
商人ミョミョみょみょ13回(4.6%)
商店遠隔管理機遠隔8回(2.8%)
秘薬類秘薬102回(36.2%)
SAOコインSAOこいん14回(5.0%)
282回(100%)


これを見ると、ユイちゃん自体の出る確率は決して悪くないんですが、無期限が出たのは
僅か1つ と言うね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ゆいちゃん無期限


確率的にこんなものなのか、はたまた僕の運の悪さなのか良く分かりませんが、まだ勲章
を狙って地道にやって行くので、もう1つくらいは取りたいもんです。(・_☆) キュピーン!!




13日から始まった博物王クエはES安定。
ESに行くレベルに達してないキャラは戦国に行っています。

戦国


今回のスタンプクエの目標は、年初からコンプリを狙っている5キャラと、今回クリアー
すればスタンプが3個となる(肯定書GET!)キャラが8キャラだったんですが、冷静
に考えたらイベント終了までに土日が8日あるので、欲張って更に11キャラを投入する
ことにしました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

この11キャラは、現在スタンプ1個だけかくとくしているキャラなんですが、今回2個
目をGETして、次のスタンプクエだ何とか3個を目指したいキャラです。

サブIDのキャラはザクチケもなく、更にはESに行けないキャラは結構キツいんですが、
そこはそれ、はなぷさん「どえむ」ですから頑張りますよっとw


そう言えば「まさか」とは思うんですが、ギル員のあゆちゃんが「博物王をESでやるのは
ラクでいいけど、イチイチ外に出なきゃいけないから・・・」
とか言ってましたが、読者の
皆さんはそんなこと無いですよね・・・o(゚◇゚o)ホエ?

ES博物クエ


はい。博物館の画面出したままやれば、そのまま連続で行けますし!(+`゚∀´)=b グッ


しかし、3種類×1回クリアすると出るこのメッセ。

かさんどら


勲章=スタンプ獲得だと理解しているんですが、まさか「3種類×3回/日を7日」とかじゃ
ないデスヨネー。

NEXONマジック怖いですwww


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
応募はしたが、見事に外れたぞwww
盛岡三大麺は「冷麺」・「わんこ蕎麦」・「じゃじゃ麺」ですね!覚えましたしおすしw


Comments

 
はなちゃん・・・まさか・・・又馬鹿にしたとか・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

はなちゃんより先に称号とってやるんだから!!!
 
 
応募しなきゃ当たらない! 宝くじも買わなきゃ当たらない!  買っても当たりませんが・・・。
復帰が遅かったためSAOのファミリアさえ手に入れるのが困難そうですorz
まー仕方ないと割りきってますけどねw
 
 
3種類、一回作れば、1日カウントされるよ~ん
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login