はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

博物王におれは(以下略


Category: 活動日記   Tags: ---
今回、改変された職業は以下の10種類。

改変職


改変は構わないですし、強くなるならモチロン歓迎なんですがスキルリセットされてるの
をポチポチ上げ直すのは相当疲れ直しました・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

サブも含めてスキルを振り直すのに2~3時間かかりましたよ・・・orz

それもこれも、13日から始まるスタンプクエの準備。
13日にクエが開始したら速攻で始めたいので、今のうちにスキルを振り直して、これで
準備万端ですとも!\(^o^)/

スキルを振り直すついでに、改めてサブキャラ(倉庫含む)のスタンプ獲得状況を確認し
たんですが、スタンプ2個(残り1個で肯定書)のキャラが8体いたんで、まずはこいつ
らを進める積り。

因みに、スタンプ1個(残り2個で肯定書)のキャラは25体いたんで、何とかこいつら
も今回終わらせて年末までに肯定書の在庫を増やしたいと思います。

しかし改めて考えさせられたのは、早目にやればいいのに後回しにするから年末ギリギリ
になるんですね・・・号(┳Д┳)泣

来年は早目に手を付けてとっとと終わらせてしまいたいと思います。
(今年の初めにも同じことを言ってたのは内緒www)




さてそんなこんな(?)で13日から始まるスタンプクエ。

るふぃ
(面倒なんでフォントを直さなかったのは勘弁な!!!)


いや、博物王はどうでもいいからスタンプだけが欲しいんだ・・・よ?


ミッションと報酬は以下の通りなんですが・・・

博物王


公式を見ても良く意味が分からん!【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ (ぇ?俺だけ?


全部で9種類の品物からなる海洋・武器・お菓子博物館を完成させましょう。
(公式より)
海洋・武器・お菓子が「各3種類で計9種類」なんでしょうか、それとも「9種類×3種類
で計21種類」なんでしょうか?


イベント期間中に3つの博物館を完成させた日数が累計7日間になると、勲章「メイプル
king of 博物王」、顔の飾り「King of 博物王 Stylish マーク」と、イベントスタンプ
をプレゼント!

(公式より)
3つの博物館を「全て完成」させた日×7日なのか、何でもいいから7日完成させればOK
なのかどっちなのでしょう?


運良くあるアイテムを獲得できれば博物館の完成が簡単になるかも…?!
(公式HPより)
そ、それ・・・なぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


まぁ、イベント期間は11月13日~12月11日メンテ前までと割と長めなので、ここ
は気合を入れて頑張りたいところ。

うん、分からん事いぱーいだが頑張るよ。


でぁでぁ♪


【おまけ】

SAOファミリアは倉庫1キャラが埋まって2キャラ目突入。

2_201311112244589d0.png


累計で牛×15枚・骸骨×22枚・死神×13枚と、結構偏ってる気が・・・。




(以下コメ返)

>ゆだっち
浦島からヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
そうそう。SAOやるんだ!と言ってる間に明日(13日)からスタンプクエだの新しい
BOSSだの実装されるからのんびりしてる暇はないぞ!ψ(`∇´)ψ
盛岡オフ、楽しみにしてますぉ!\(^o^)/


Comments

 
はっはー! 大丈夫っす、食指が動かないイベントはやらないようにしますww
僕はSP初期化したまま振ってないキャラが多数・・・まともに振ってる方が少ないんじゃなかったかしらorz
投げ一筋でいってるのでね←

たいした接待は出来ませんがお・も・て・な・しの心でがんばりまっす(`・ω・´)ゞ
飲んだあとはわんこそばですお!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login